×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



[返信]



∴ ぶなの
2015/08/10 22:39
コメント届いて良かったです!

主さまの小説本当に大好きで!な本当に大好きで!!!

今回れおくんを書かせていただきました!いまいち私の画力では魅力がひきだせません…よろしければ他のかたたちも書かせていただきたいと思っております!

ではではこれからも応援しております!!!

こんなことしか言えなくてすみません・・・

ぶなの

20150810223954jpg
[編集]



∴ 篠瀬
2015/08/11 18:05
ご投稿ありがとうございます。
拍手等での素敵コメントも含め、イラストを描いて頂き幸いです。

いつも拙い文章に自己嫌悪してしまいますが、大好きだと言って頂けるだけでどれだけ救われることか。
それに加え、とても素敵なイラストまで頂戴してしまい、もう篠瀬は天にも昇る気持ちです!笑
魅力がひきだせない、とおっしゃいますが全然そんなことはありません!
キリリとした瞳と不敵に笑む口元。まさに玲央だ! と拝見した瞬間思いました。
黒い背景にさり気なく配置された作品タイトルにいたっては、勝手に愛を感じるほどです(篠瀬がキモくて申し訳ない

こんなこと、なんておっしゃらないでくださいまし。
ぶなのさんの「大好き!」というその一言が、ヘロヘロな篠瀬を一瞬で復活させる活力となるのです!

ではでは改めまして、素敵イラストの投稿ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[戻る]