×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



[返信]



∴ 雪
2015/08/10 06:56
はじめまして
いつも楽しく拝見しております
最初はぎこちなかった兄弟の関係がいまではただのバカップルになっていてにやにやしますし、小虎君がなんの疑いもなく玲央からの愛情を信じられるようになっていて小虎くんも兄弟の関係も成長したんだなと実感しました

今回はいろんな小虎くんを詰めてみました
落書きレベルの絵で申し訳ありませんが少しでも管理人様の活力になれば幸いです

p.s.今回投稿するにあたり、上手く画像が添付できなかったため何スレか削除してしまいました
管理人様に荒らし行為だと不安にさせていたら申し訳ありません

20150810065646jpg
[編集]



∴ 篠瀬
2015/08/10 19:25
ご投稿ありがとうございます。
そしてはじめまして。こんなサイトのイラストを描いて頂き幸いです。

個人的には執筆しながら「あの二人付き合ってんでしょ。え? 違うの?」なんて気分になるくらい、
玲央と小虎はバカップルだなぁと思っております笑
そんな気持ちが雪さんにも伝わっていたのなら、篠瀬は心の中でガッツポーズ笑

イラストを描いてくださるだけでも跳んで跳ねる喜びですが、
色々な小虎をぎゅっと詰め込んでくださったイラストに篠瀬は大はしゃぎです!笑
こんなに可愛い小虎に「お兄ちゃん」と呼んでもらえる玲央は、あの時どんな気持ちだったのか。
けれどやっぱりいつものように「馬鹿レオ」と言っている小虎が篠瀬は一番大好きです!
もうめっちゃくちゃ活力になりました!ありがとうございます!

スレの削除の件ですが、どうぞどうぞお気になさらないでくださいまし。
上手くいかないと焦ってしまいますよね。それでもこうして投稿してくださり、本当に感謝でいっぱいです!

ではでは改めまして、素敵イラストの投稿ありがとうございました!


[編集]



∴ 雪
2015/08/29 02:44
返信と暖かいお言葉ありがとうございました

連日の更新により物語もいよいよ佳境に入りついに小虎が自覚&告白してとてもどきどきする展開なのですが、この二人の物語をまだまだ見ていたいのでもうすぐ終わってしまうのかと思うと寂しいです
でもいよいよバカップルが名実共にバカップルになるのかと思うとやっぱり更新が楽しみです

今回は小虎くんが幸せだって自然に思えた場面でなんだかうわあああとなってしまって衝動的に書いてしまいました
下手で伝わらないかもしれませんがあの言葉は笑いながらよりもむしろ泣きそうにかみ締めながらいっているイメージです
あと服装とか背景もろもろは適当ですすみません

乱文&駄作失礼しました

20150829024410jpg
[編集]



∴ 雪
2015/08/29 03:34
追加で小虎の告白シーン(のつもり)です
あ、レオの手逆に描いてる…orz

このシーン大変あざとかったです

20150829033459jpg
[編集]



∴ 篠瀬
2015/09/07 18:32
ご返信が遅くなり、申し訳ありません。
拍手やコメントは新規投稿があると分かりやすく表示されるのですが、
掲示板は新規に投稿しても、以前のスレに書き込んでもなんの表示もなく、
篠瀬がこそこそ覗き込む以外新たな投稿には気づけません。
そのせいでご迷惑お掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

さて、篠瀬の馬鹿が気づかぬ内に素敵なイラストがずらりと並んで思わず(  Д ) ゚ ゚状態でした笑
もうだってイラストというより漫画ですよ!漫画じゃないですか!しかもカラーですよ!←落ち着いて
抜粋して頂いたシーンの嬉しさプラスイラストの素敵さにきゃあきゃあ騒いでしまうのも仕方ないじゃありませんか!←だから落ち着いて
なのに気付かなかった篠瀬は本当の馬鹿ですね!叱ってください!
作者としてこんな発言をしてしまうのはただの親馬鹿になると思いますが、
篠瀬も二人が名実共にバカップルになるのかと思うと楽しくて仕方がありません笑

今回は篠瀬のミスで雪さんに多大なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした!
素敵イラストの投稿を見逃すなんて、もう自分が許せません><;
どうかこれに懲りず、二人の物語をこれからも見守って頂けると幸いです!

改めまして、素敵イラストの投稿ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[戻る]