×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



[返信]



∴ あよ
2015/03/26 14:36
篠瀬さま、初めまして!
こちらのサイトを発見させていただいてからは、ちょくちょく通わせていただいている者です。
BL、不良、平凡受け、兄弟って設定だけで美味しいのに、その上文章も読みやすくてストーリーも面白い…!
萌えだけでなく展開も楽しみで、次のページに移るときは思わず指が逸ります。

小虎くんが始終健気で本当に可愛いです。
混乱や葛藤の中で、それでも「玲央が好き」って気持ちだけは変わらないところが堪りません。
ノアが出てきたときは、「おっ、これで嫉妬とかして進展するのかな…?」と思っていましたが、まさかの、まさかの最近の流れ。
やはり一筋縄ではいかないのね…!とひとり悶々としつつはしゃいでおります。境遇としても守ってもらわなければならないような子なのに、あくまでも「他人のため」でなくて「自分がしたいから」で立ち向かう小虎くんが男前すぎる。天は、というか篠瀬さまは、小虎くんにどれだけの試練を与えるのか…。大好きです。

早く朝日向兄弟くっつけ〜!と思っているのですが(でもお話が終わるのは寂しいのでふんわりと)、一番好きなカップリングが志狼×小虎というジレンマを抱えております。志狼くんの事件で、そりゃ惚れるしか無いよね…な言動を小虎くんがとりまくっていた所為です。21話の15頁、読むたびに「ン゛っっ!!!」という奇声が出ます。

それなのに描いたのは小虎くんと雄樹くんという矛盾2段重ねですみません。お粥を作ってるときに雄樹くんが構って攻撃をしてる、みたいなシチュエーションです。つ、伝われ…!おそらく2秒後に仁さんが雄樹の首根っこを掴んで去って行きます。仕事中ですからね(?)

感想掲示板でないのにこんなに書いてしまい申し訳なさの極みです…。
わたしの語彙では伝えられないくらい好きなので、気持ちだけ受け取ってくださったら嬉しいです。
これからも篠瀬さまのペースでお話を書き続けていただけたら、と思っております。

あよ

20150326143633jpg
[編集]



∴ 篠瀬
2015/03/30 19:21
ご投稿ありがとうございます。
そしてはじめまして。こんなサイトのイラストを描いて頂き幸いです。

自分の好きなものを詰めるだけ詰めこんだ設定で、幼稚な文章であるにも関わらず、
そう言って頂けると本当に嬉しいです!
小虎のブレないブラコン具合だとか、BLらしからぬ展開だとか、
いつもおっかなびっくりの更新なのですが、楽しんで頂けたなら幸いです笑

意外と人気の高いカップリングが志狼×小虎なのですが。
そういうルートもありだよなぁ〜と、いつもニヤニヤしながら志狼登場の際は楽しく書いております笑
どうぞ色々な点をお楽しみくださいませ笑

イラストの二人がとても可愛いですー!
小虎と仁さんには見えると言う、あの尻尾が今、私にも見えます!笑
ブゥン、ブゥンッ! と風を切りながら尻尾が揺れていることでしょう。
でも2秒後に仁さんが雄樹の首根っこを掴んで去って行くんですね。仕事中ですものね!


たくさんの感想、そして癒される可愛い二人のイラスト、本当にありがとうございます。
お言葉に甘える形となりますが、これからもマイペース、マイウェイに活動していこうと思います笑
素敵イラストの投稿ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[戻る]