30000hit | ナノ



Thank you 30000 hits!!!

▼皆様、たくさんの投票&リクエストありがとうございました!
締め切るのが遅くなってしまい、想像以上のリクエスト量に……。
できる限り早くコンプリートしてみせますので、もうしばらくお待ちください。

▼リクエスト頂いた順です。
似たようなものは一つにまとめさせて頂きました。
間違い等ございましたら、拍手からこっそりご報告頂けると幸いです。
※消化は順不同です。

Input

菅原:やさしい春をあげる
付き合って最初の記念日でスガさんが色々頑張る麗兎様
黒尾:羽化したての彗星
口喧嘩する仲の夢主が告白されてて嫉妬匿名様
西谷:愛の綴りを教えてよ
幼馴染みカップル微裏甘、ちゅー多めゆゆ様・匿名様
黒尾:ほら、ロクに泣けやしない パスについて
浮気切甘匿名希望様
銃口ケイクオンザストロベリー
番外、王子の格好+その場のノリで月島を口説く鈴木様
赤葦:小指以外は全部あげる
木兎さんに嫉妬、部室で甘え牽制27様・真由様・新藤実加様
赤葦:バンビの刺繍
ギャグ甘の同級生マネージャーしいなぎ様
赤葦:ニブンノイチ革命
赤葦の事が好きすぎる彼女と、そんな彼女が可愛くて仕方ない赤葦ざっくぅ様
国見:線で結ぶひと
年上彼女と後輩国見のデート匿名様
及川:有効期限は明日まで
国見と仲よくする夢主が嫉妬されるまゆらん様
赤葦:花弁に埋もるる、
赤葦と双子の妹匿名様
影山:宝石を食べる金魚
影山と腹黒い夢主笹山様
銃口:番外、烏野や音駒、梟谷とわちゃわちゃ絡む
匿名様
研磨:ゆきがわらう日
付き合いたてで初キスする話彩子様
菅原:ヤンデレか嫉妬
百花様
西谷:ラブレター逃走論
潔子さん親衛隊隊員の2年マネージャー苑実様
月島:チヨコレイトで6歩だけ
敬語ヒロインとケーキ談義、ほのぼのホタテ様
西谷:りんごになりたい夕日
西谷より背の低い夢主日和様
国見:世界にひとさじの奇跡を加えて
友達としか思われていない隣の席の夢主に恋をする燕様
赤葦:ひび割れた惑星
悲恋月様


[ back ]
×
- ナノ -