純情シャングリラ | ナノ




あとがき

まず初めに、ここまでお付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました!

「純情シャングリラ」全25話をもちまして、無事完結です。

そもそもサイトを開設したのがこの話を書きたかったからなので、ようやく一段落ついたような気がします。
2ヶ月半ですね。完結できて本当に良かったです。

創作の活力は皆様からの温かいコメントと、アニメのノヤっさんのあの男前さでした。悶えながら書いた思い出は一生忘れません。

あったのかわからない一応のテーマを発表しますと、『もどかしい恋』でした。
幼馴染みへの恋を認識していないヒロインと、どこまでも真っ直ぐな西谷のすれ違う恋模様を少しでも表現出来ていれば万々歳です!

純情本編はここで完結ですが、二人が卒業してからの話もちょっと書いてみたいのがあるので、もしかしたら番外編を上げる、かも。


とにかく、純情シャングリラを読んでくださった方、コメントをくださった方、このサイトに訪れてくださった全ての方々に、心からの感謝を込めて。


20141026.回る


26/28

[ prevnext ]

[ back ]

×