log | ナノ



Log

0831.long「純情シャングリラ」

「雷鳴シャングリラ」
更新でございます。

ちょっと短め、かもです。
何話で完結すんのかなー、とぼんやり考えながら書いてました。

ちなみに別サイトで書いてた違う夢は、60話くらいいってましたね、うん、あれは大変だった。


以下お返事です。
ぽちだけの方も、いつもありがとうございます。

追記


2014/08/31 03:33



0831.long「銃口のマリアージュ」

「気まぐれディスタンス」更新です。

話が進むごとに1ページが長くなってしまうのが、私の悪い癖。


2014/08/31 00:06



0829.short「揺れる水面に哀悼の花」

赤葦短編です。切ない系の、つもり。


綺麗な文章が書けるようになりたいものですね。


以下お返事を。

追記


2014/08/29 21:55



0829.long「純情シャングリラ」

「腹筋シャングリラ」
1話更新しました。

書きたかったシーンまでいかなかった……。
次です。次は西谷さん目線の予定です。


2014/08/29 00:33



0827.long「純情シャングリラ」

「雨空シャングリラ」
更新しました。

早く次の話が書きたくてうずうずしております。


2014/08/27 15:49



0825.short「君と生きたいエゴイズム」

西谷短編です。

5000文字くらいになっちゃったんで、短編かと言われたら微妙なんですけどね。

あれです、読み切りです。


2014/08/25 12:58



0824.long「銃口のマリアージュ」

「ハイヒール・ロミオ」
第2話更新です。

日本女子バレーお疲れさまでした!!



題名のセンスがほしい。


2014/08/24 21:54



0824.long「純情シャングリラ」

「物色シャングリラ」
1話更新しました。

恥ずかしがる顔っていうのは、男女関係なく萌える表情ですよね(ゲス)。



2014/08/24 01:25



0823.short「朱を差した頬に口付けを、」

月島甘短編です。

蛍くんに甘やかされたい。


2014/08/23 14:24



0822.short「神が呼吸をやめる温度」

黒尾さん短編更新です。

shortは暗いお話が続いております。


2014/08/22 22:32


[ prev | next ]
×