log | ナノ



Log

0914.medium「不確定少年少女」

更新が滞っておりましたすみません。
どうしてもまとめてあげたくてですね…

長編ほどではないけど、shortじゃ書ききれなさそうでしたのでmediumです。
全6話構成、お相手は西谷となっております。


0913 ランキング一件抜けさせて頂きました。今までお世話になりました。


以下お返事です。
いつもありがとうございます。

追記


2014/09/14 13:38



0911.long「銃口のマリアージュ」

「アダムの副作用」
更新しました。

すげえ頑張りました。時間が足りない。
明日は更新無理なの確実です。


銃口も純情も完結までの流れは決まっているので、多分純情のが先に終わる…かな?
まだわかりませんが。

ちなみに個人的には、銃口書くのもすごい楽しいです。
西谷贔屓サイトなので純情の方が圧倒的に人気なのですが、どこかに銃口を好きって言ってくださる方がいないかとわくわくしてます。

勿論どっちも愛着ありまくりです。


以下拍手お返事です。
ぱちだけの方もいつも活力になっております。

追記


2014/09/11 01:05



0909.long「純情シャングリラ」

「看病シャングリラ」
13話更新です。

ようやく書きたかったシーンにまで辿り着きました。
ここからはペース上げていきたいんですけど、すみません、やっぱり水木金の更新は難しそうです……。



2014/09/09 03:13



0908.short「やっと地球が丸くなったね」

短編続けてノヤっさんです。

こちらは企画サイト刺繍様に参加させていただいた作品でして、細かい設定なんかはそちらで確認してから読んでいただくと、わかりやすいかと。

それから、私今週の水木金にかけて書くのがかなり厳しいので、頑張って書き溜めますます。
更新できなかったら…すみません。


では、今から録っておいたハイキューを見て1週間乗りきります。


2014/09/07 23:24



0907.long「銃口のマリアージュ」

「かぼちゃパンツとネズミ」
更新です。

例のごとく題名に意味はなし。


最近日曜のハイキューだけを楽しみに1週間生きてます。
そういう人はきっと、私だけじゃないはず。
岩ちゃん短編書いたはいいものの、あげるかかなーり迷い中です。
勇気が出たら上げます。よし。


以下お返事を。
ぱちだけの方も、いつもありがとうございます。

追記


2014/09/07 03:37



0905.short「ぬるめの愛の賞味期限」

西谷短編、甘めです。

純情で出せてないので西谷成分が足りなくなり、テンションで書ききりました。
今幸せです。


全く関係ないんですけど、好きな声優さんがソロでCMに出ているのも見たので幸せです。
セコイヤチョコのCMです。

全く関係ありませんでした。


2014/09/05 22:59



0905.long「純情シャングリラ」

「曖昧シャングリラ」更新です。
あれ、西谷が出てこない、あれ、あれ。

次ですね。次は甘い筈です。


その前に短編あげます多分。


2014/09/05 02:39



0904.long「純情シャングリラ」

「赤面シャングリラ」
11話更新です。

西谷の出番少ないです。
はよ!はよ続きが書きたい!!


2014/09/04 01:08



0902.long「銃口のマリアージュ」

「密室のカメレオン」更新。

題名に深い意味はありません。
深いどころか意味もありません。

かっこよかったので休憩 様からお借りしました。
リンクはInfoに繋いでおります。


銃口の二人はいちゃこらしないので会話を書くのが楽しいです。


2014/09/02 01:34



0901.short「ナイものねだり」

ほんとは赤葦のやつよりこっちを先に書こうとしてたんですが、忘れてました。

無気力バレーの3人組も大好きです。


2014/09/01 02:00


[ prev | next ]
×