log | ナノ



Log

0928.long「純情シャングリラ」

「逃走シャングリラ」
更新です。

いつもより若干短め、かも。
書きたいシーンを次に回したので、たぶん次回の長さが大変な事になる予感です。


皆様たくさんのフリリクありがとうございます!
期間はなんとなーく3万回るまでかなー、くらいに思っていたのですが、想像以上に多く戸惑っています。笑
ありがたい話です。
できる限り皆様全員分書きたいと思っておりますので、どしどしリクエストしてください!
裏は駄目ですからね!すみません!



2014/09/28 23:01



0928.long「銃口のマリアージュ」

「アタラクシアを求めて」
いよいよ題名の意味がわからなくなってきました。
深く考えたら負けです。

それから、もうすぐ3万打を迎えそうなので企画をやろうと思います。
トップに表示しておきますので、よろしければご参加ください。

とても素敵なテンプレサイト様を見つけたのですが、ガラケーから上手く表示されないのでどうしようか悩む今日この頃です。
今のトップもシンプルでタグが楽なんですけど、やっぱ凝りたくなりますよね…

とか言いつつ面倒になって後悔するんでしょうけども。


2014/09/28 00:43



0926.long「純情シャングリラ」

「顔色シャングリラ」更新です。
滞っていてすみませんでした…。

気分的には波乱の幕開け的な回です。
でもよくよく考えたらずっと波乱起こってるんですよね。

1ページあたり4500文字くらいがデフォルトになってきました。
読みづらかったらすみません。


それから、皆様たくさんの拍手ありがとうございます!
変更は不定期になると思いますが、出来ればそこそこのペースで変えていきたいなと考えてます。
ビックマウスな管理人です。


以下お返事です。遅れてしまいすみません。
ぱちのみの方も、いつも本当にありがとうございます。

追記


2014/09/26 07:42



0923.other 拍手お礼文設置

こんなんやってる暇あるなら長編更新しろって話ですよね、すみません。
やろうやろうと思いつつ中々できずにいた拍手お礼文です。

お相手は菅原です。お初。
普段書いてないので出したかったんです。
名前変換ができないので名前は呼びません。
メッセージを送らなくても見ることができます。よろしければ是非。
シリーズ物にしたいと思っておりますので、そのうちmainに置きますね。


以下お返事です。
いつも励みになってます。

追記


2014/09/23 13:25



0921.long「純情シャングリラ」

「墜落シャングリラ」更新しました。
ようやくこの長編で一番書きたかった所まで到達したような気がします。

アニメは終わってしまいましたが、完結まで全力で突っ走ります!
13巻の発売が楽しみすぎて心臓止まりそうです。


以下アニメ最終回の感想です。
ネタバレ注意。

追記


2014/09/21 18:51



0920.long「銃口のマリアージュ」

「Tのプライド」更新しました。

純情とは全くタイプの違う連載なので、楽しいです。
ドキドキとかはないんですけど、うん、やっぱギャグっぽいノリ好きなんですね。

コミックスの最新刊発売まで2週間切りましたね!
今からもうわくわくが止まりません!


どうでもいいですが、
最近ちりめん山椒がお気に入りです。


2014/09/20 16:35



0920.short「少年病」

こちらは企画サイトoneday様に参加させて頂いた作品です。

コンセプトは「ティーンエイジメモリー」で、とても楽しく書かせていただきました。
赤葦くん大好きです。敬語で辛辣キャラたまらんのです。
明日で最終回とかもう来週から何を楽しみに生きていけばいいのか人生の先行きが不安で仕方ありません。


そして、更新予告をした二つは上げられず、と。ほんとすみません。
mediumは…土日じゃ無理ですかね……



2014/09/20 00:38



0919.long「純情シャングリラ」

「撃退シャングリラ」
お久し振りの西谷目線です、はい。

西谷の一人称はどうも安定せず、なんかガッタガタな感じですね。
彼もきっと恋愛に関しては色々考えちゃうんです。ということにしてください。

現在必死こいてmedium書いてますので、週末にあげられたらな……すみません無謀な宣言です。
次は銃口がいいです。好み的に。


以下お返事です。
あなたの清き1ぱちが、私の活力源です。

追記


2014/09/19 07:25



0917.long「純情シャングリラ」

「神様シャングリラ」
更新しました。

そして、実は今日密かにサイト開設一ヶ月を迎えました!
なにか企画でもやろうかなと思っていたのですが、特に思い付かなかったので見送りです。笑


以下お返事です。
これからもよろしくお願いします。

追記


2014/09/17 17:25




0915.short「味覚オンチの恋の味」

初国見です。

普段あまり書かないんですけど、私にしては珍しく甘い微裏です。
微裏っていうか、キスですね。
多分長編も短編も一話につき一回はしてますよ、キス。

好きなんです、キス魔。
銃口はする予定全くないですが!

つぎは多分純情あげます。


以下お返事&アニメの感想につき、ネタバレ注意です。
空ぱちだけの方も、皆さん活力源になっています。

追記


2014/09/15 13:31


[ prev | next ]
×