log | ナノ



Log

1011.short「指先の心臓」
1012.request「愛の綴りを教えてよ」

西谷2連続更新です〜。
shortの方はキリ番リクエスト作品となっております。お返事は追記の方で。

3万打リクもひとつ消化です!
中々に糖度が…高く……。こちらもお返事は企画ページです。


以下お返事です。
皆様のコメントが更新の糧です。

追記


2014/10/12 12:54



1010.long「純情シャングリラ」

「宣言シャングリラ」更新しました。
ようやく!
ようやく純情でちゃんとした甘が書けます!
完結まで長編は純情メインになるかもです。気分的には純情純情銃口くらいのペースで。

そして……今日はノヤっさんのお誕生日でございます!
ほんとは0時にあげたかったのですが書き終わらず…。
改めて何か企画を、という訳ではないのですが、生誕祭と称してこの連休は西谷ばかり更新しようと思います。


▼12000hitの方

ものっすごく遅れております本当にすみません!
この3連休で絶対に書かせて頂きます。
内容は考えたので、出来る限り早いうちに文章にしますね。


2014/10/10 19:07



1008.short「白雪姫の残り香」

お久しぶりの短編です。
地の文多目、ちょっと及川さんが歪んでおります。

何故及川さんかと言いますとですね、近々及川長編を置こうとしているからなんですよ。
赤葦も予定してるんですけど、うーん、どっちから書こうかなあ…的な。
近いうちに発表すると思います。
今の所の候補は、

・赤葦のほのぼの恋愛
・大学生及川さんと一夏(秋?)の恋
・影山&及川とドロッドロしたやつ

の3本です。
アンケートとるやも知れませぬので、その時はよろしくお願いします。


以下お返事です。
いつも本当にありがとうございます。

追記


2014/10/08 14:42



1006.long「銃口のマリアージュ」
   clap お礼文変更
1005.request「ニブンノイチ革命」


銃口
「おはようシャンバラ」更新しました。

この3日間で書いた本数6本ですね。
冬にかけてどうしても忙しくなるので、時間があるうちにサクサク進めます。

ざっくぅ様リクエストありがとうございました!
細かいお返事は企画ページにおかせて頂きました。

そして、拍手お礼も更新です。
菅原から月島になりました。
拍手logはもう少しお待ちください。


以下お返事です。
空パチの方も、いつもありがとうございます。

追記


2014/10/06 18:01



1005.long「純情シャングリラ」

「星空シャングリラ」
更新です!

純情の題名の2文字はわりかし内容に添って考えてるつもりなんですけど、その内容によったら結構ひどくなってるよな、と今日ふと思いました。

筋肉シャングリラとか最たる例ですよね。
もうほんとに思い付かなかったんでしょうね、この時の私。
初見の方が題名を見たらどう思うのか、知りたいような知りたくないような。

ちなみにこの回は「夢主が鎖骨に目覚める話」と覚えております。嘘は言ってません。


以下、お返事です。
楽しみにしているというお言葉が、管理人の糧になっています。

追記


2014/10/05 12:00



1004.request「世界にひとさじの奇跡を加えて」

フリリク企画一発目!
燕様へのお返事は企画ページにおかせていただきました。
国見ちゃんのお話です。
「味覚オンチの恋の味」に近いかも。

2話ずつくらい書いたmediumが溜まっていきます。
でもどうしても完結させてからあげたいので、じわじわと進めますね。
次は頑張って純情更新します。

リクエスト消化は気の向くままに順不同ですので、よろしくお願いします。



2014/10/04 12:02



1004.long「銃口のマリアージュ」

「アストロノートは夢を見る」
更新しました。
次は体育祭当日です!

体育祭何話に分かれるかな…書きたいシーンたくさんあるんですよ…。
密かに番外編なるものに憧れているので、番外編をやってみたいです。
リクエストを頂きましたので、書き次第銃口のページにも置きます。

拍手お礼もそろそろ変えようかなー、どうしようかなー、とうだうだする週末になりそうです。
とりあえず今晩は即行買ってきた13巻を読もうと思います。



▼まゆらん様
報告ありがとうございました。
30000hitページ変更させて頂きました。




2014/10/04 00:01



1003.企画部屋設置 & 改装

30000hitフリリク締め切らせて頂きました。
皆様、たくさんの投票ありがとうございます!

アンケートの結果、1位はぶっちぎり西谷でした。2位の赤葦にダブルスコアですよ。流石ノヤっさんという気分です。
リクエスト総数は20!実際はもう少し多いのですが、合わせたりなんだりして20ですよ、20。
現在の短編より多いという事実。
純情と同じ数ですね、はは。長編やら何やらの合間を縫うように消化していきたいと思います。


それと、mainと各小説ページを若干改装しました。
楽しくなっちゃうんですよね、しょうがない。
明日からはまたバリバリ更新します。すみません。


以下お返事です、遅れてしまい本当に申し訳ございません。
フリリクの際にメッセージを書いてくださった方は、リクエスト作品をあげた時にお返事をさせて頂きます。


追記


2014/10/03 02:49



1002.long「純情シャングリラ」

「選択シャングリラ」更新です。


この次のシーンまで入れちゃおうかなと思ってたのですが、次回20話とキリもいいので見送りました。
ちょっとだけネタバレしますと、多分あと数話で完結します。
一応最終話まで考えておりますので、企画のリク作品を消化しつつ頑張ります。


3万打のアンケートはそろそろ外そうと思っていたのですが、今日はもう辛いのでまた明日です。笑
企画ページが出来るまで少々お待ちを。




2014/10/02 02:45



0930.long「銃口のマリアージュ」

「永久機関コラージュ」
銃口の題名はいつからこんなに適当になったのでしょうか。
何はともあれ、新章突入です。
分けた方がわかりやすいかなと思い、目次のデザイン変えてみました。
テンプレはinfinity様からです。一目惚れでした。
まだ他の機種で確認できていないので、不備があったらすみません。

銃口は書いてて心が痛くないので楽です。
純情もね…楽しいけどね……鬱々とした気分にね……はは…。


フリリクの赤葦率がかなり高く、密かに驚いています。
純情が完結したら、いやしなくても赤葦長編書きたいなあとかなんとかかんとかですよ。
詳しく言うと後で後悔するので、ふんわりと言っておきます。
あと早く岩ちゃんの短編があげたい。


以下お返事です。
3万打の方で感想くださった方も、いつもありがとうございます。

追記


2014/09/30 01:38


[ prev | next ]
×