log | ナノ



Log

1103.long「銃口のマリアージュ」

「ミッションK・A」更新しました。
2つに分けようかと迷った程長いです。
どれくらい長いかと言いますと、文字数は純情の最終話と同じです。1話の2倍あります。お得ですね、よし。

アクションシーンがなんとまさかの初登場を果たしました。
体育祭編あと1話ですかね。
平日はあまり更新出来ないので、土日に頑張ります。
12月に始まるくじの為にもお金を貯めておきます。笑

以下お返事です。
空パチの方も、いつもありがとうございます。

追記


2014/11/03 20:22



1102.long「イノセントグライダー」

「碧の箱庭」第一話更新しました。
アンケートで1位でした「西谷と引っ込み思案な写真部の女の子」です。
純情以上に男前で可愛らしい西谷をお届け出来るように頑張ります。

今回はちゃんとコンセプトというかテーマを決めたので、機会があれば発表します!

更新頻度は恐らく、
銃口>イノセント>3万打
って感じになると思います。
銃口は体育祭編終わっても、書きたい行事がまだ2つほどあるので、かなり長くなるような予感も。

出来が悪く上げる勇気が出ない岩ちゃんが溜まっていく今日この頃です。


2014/11/02 06:11



1101.request「ゆきがわらう日」

3万打リク作品、ひとつ更新です。
頻度が低くて申し訳ないです。
お返事は企画ページにつらつらと置かせていただきました。

今日か明日で新しい長編上げられたらな、と思っております。
ほんとに私の脳内少女マンガだなとあらためて感じながら考えてました。
もう少々お待ちください。


以下お返事です。
遅くなって本当にすみません。
アンケートの方でコメントくださった方々も、ありがとうございました。

追記


2014/11/01 14:32



1031.long「銃口のマリアージュ」

「タキシードごっこ」更新しました。
すみません、お返事はまとめて次の更新時にさせて頂きます。
この三連休、銃口とリクエストと新連載更新します。多分。

久しぶりの銃口楽しかったです。


2014/10/31 23:20



1026.long「純情シャングリラ」

「純情シャングリラ」更新しました。

これにて、純情完結いたしました!
約2ヶ月半に渡る連載、全25話にお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。
細かいことはあとがきにごちゃごちゃと。

次の長編はアンケートを設置しましたので、そちらから投票して頂けると嬉しいです。
決まるまでは銃口とリクエストをゆるゆると更新しようと思います。


以下お返事です。
遅れてしまって本当にすみません!
温かいお言葉が、やる気の源です。

追記


2014/10/27 00:15



1023.request「花弁に埋もるる、」
1024.long「純情シャングリラ」

3万打フリリク企画、ひとつ更新です。
赤葦の双子の妹設定なのですが、終わり方でかなり迷走しております。
多分意味がわからないと思いますが、軽く流してやってください。


長編は「永遠シャングリラ」更新しました。
一気に時間飛びました。
次も一気に時間飛びます。

純情は早く最終話があげられるよう頑張ります。


▼更新頻度について

最近更新が滞ったりなんだりすみません。
私生活が今かなり忙しくて、ちょっと余裕なくなりつつあります。年明けたら楽になってる可能性も、あり。
11月の前半〜中盤辺りは多忙を極めますので、更新頻度かなり落ちますが、ご容赦ください。

今のうちにできる限りストックしておきます。


2014/10/24 06:03



1019.long「純情シャングリラ」

「約束シャングリラ」更新です。

完っ全に滞っておりましたすみません。
純情完結まであと2話くらいの予定です。

完結と同時に次を始めるくらいの勢いでいこうと思っておりますので、近々アンケート設置しますね〜。


以下、お返事&一番くじの戦果です。
そろそろお礼文変更しようと思いますので、お楽しみに。

追記


2014/10/19 22:37



1016.long「銃口のマリアージュ」

「サテライト奮闘記」更新しました。
体育祭編長くなりそうな予感が。

もう一個連載増やしたいのですが、3つは欲張りだと思うので、やっぱり完結してからにします。よし。


▼1014 ルカ様

メールありがとうございます。
リンク先に飛んだのがもうかなりほとぼりが冷めた頃でして、正直どう対応したらいいものか考えあぐねております。
無差別晒しは2回目ですし、またこれ以上の被害が出るようでしたらランキングを抜けさせて頂きたいと思います。
ご忠告ありがとうございました。


2014/10/16 02:24



1014.request「ラブレター逃走論」

苑実様リクエストの西谷です。
最近恋愛色が強かったので、糖度控えめとなっております。
ギャグっぽいの書いていたらふと銃口が恋しくなったので、更新したいなあ…


▼追記にするほどでもない雑記
ジャンプショップに行って参りました!
いやあ、某メイトさんに勝るとも劣らない品揃えで、テンションMAXでしたよ。
ノヤっさんのA2ポスターと複製原画その他諸々GETです。
来週からはまた1番くじが始まるので、お金が飛んできます。


2014/10/14 01:12



1013.long「純情シャングリラ」

「勉強シャングリラ」更新しました。

ああああ長い長い……と思いながら書いてました。
お得だな、と読んで頂けると嬉しいです。

気が付くとカウンターが4万回っておりまして、このペースでリクを消化していってたら、企画終わるころにはどれくらい経ってるんだろうと密かに震えております。
10万打いくまでにはコンプリートしたい……いや、もっと早くしろって話ですよね。
合間合間にちょこちょこと、頑張っていこうと思います。


2014/10/13 02:50


[ prev | next ]
×