log | ナノ



Log

1229.request「りんごになりたい夕日」

西谷フリリク更新しました!
お返事は企画ページの方に書かせていただいております。

年内にイノセントをひとつ更新したいなと思っているのですが、帰省中なのでどうなるかわかりません……。
銃口はそのうちアンケートとるかもです。


以下14巻の感想です。
ネタバレ、CPの話あります。まだ読んでない方やNLが苦手な方はけしてご覧にならないでください。


追記


2014/12/29 02:42



1227.request「羽化したての彗星」

フリリク更新しました。
嫉妬というのが中々に奥が深く、手探りで書かせていただいております。

今日は最新刊が発売なので、本屋にダッシュしてきます!
年内にあと何本か更新したいと思っておりますので、もうしばらくお付き合いください。


以下お返事です。
拍手をくださる方、お返事不要の方、ありがとうございました。この場でお礼をさせて頂きます。


追記


2014/12/27 10:46



1224.long「銃口のマリアージュ」

「アントワネットシンドローム」更新しました。

飛雄ちゃんお誕生日大遅刻しましたすみません……
イブになってしまいましたが、おめでとう!!
銃口も祝20話を迎え、何やら感慨深いです。まだまだお付き合い頂けたらなと思います。


お返事はごめんなさい、次の更新時にさせて頂きます。更新と前後することになってしまい、申し訳ございません。


2014/12/24 02:04



1221.long「イノセントグライダー」

「モノグラム3g」更新しました。6話目になります!
明日は我らが飛雄ちゃんのお誕生日なので、銃口かフリリクかで飛雄ちゃん書かせて頂きたいと思います。

そして!!アニキュー2期製作発表されましたねおめでとうございます!!!
Twitterで回ってきて初めて知ったのですが、楽しみすぎてヤヴァイです。
ジャンフェス行きたかった……。



2014/12/21 15:56



1219.request「小指以外は全部あげる」

フリリク赤葦更新しました!
過去最長。ページが途中で切れてる等の問題がありましたら、ご連絡ください。

3人の方のリクエストをまとめてしまったのですが、皆様の意見を取り入れられているでしょうか……。
微裏甘というのは中々書かないので、難しかったです。

もうすぐ今年が終わろうとしているにも関わらず、フリリクまだまだ残ってますすみません( ;_;)
頑張って消化します!


以下お返事です。
いつもありがとうございます!

追記


2014/12/19 21:58



1217.long「イノセントグライダー」

「ストロボマジック」更新しました。
冬に書いてるのが4月と9月の話という状況に、我ながら後悔しております。
寒いよ……手がかじかんで打てない……。

余談ですが、先日上げた黒尾のリクエスト作品のテーマ曲は平井堅さんの「ソレデモシタイ」でした。
あの曲大好き過ぎて、最近お風呂でずっと歌ってます。通報されませんように。


以下お返事です。
更新がほんとに不定期ですみません…。

追記


2014/12/17 21:06



1213.request「ほら、ロクに泣けやしない」
1214.long「銃口のマリアージュ」


遅くなって申し訳ありません。
フリリクから「ほら、ロクに泣けやしない」、銃口で「エンゼルの探知機」を更新しました。

フリリクは黒尾ですが、内容的に改悪になってしまっている可能性があると判断したため、パスを付けさせて頂きました。
浮気ネタにつき、苦手な方はけして閲覧をなさらないようお気をつけください。

銃口は自然教室編に片足突っ込んだ感じです。烏野メンバーがわいわいするのは楽しかったです。
気が付けば20話目前で衝撃でした。もう少し頑張ります!


以下お返事です。
いつもありがとうございます!

追記


2014/12/14 21:27



1208.long「イノセントグライダー」

「青色椿」更新しました。
イノセントは純情よりもコテコテの少女漫画っぽくなりそうです。というかしたいです。

今年の正月は帰省する予定なので、競争率の低そうな田舎の某メイトさんに行こうと思います。
こっちはどうしても、私より財力が半端ない方々がたくさんいますので……。
春になったらバイトしたいなあと願うばかりです。
どっちみち私立なのでできないのですが。


▼トップのデザインを微妙に変えました。

怖いというご指摘のコメントをいただきましたので、削除しました。
確かに怖い、と納得してしまいました。
お返事不要とのことでしたが、ありがとうございました



2014/12/08 17:49



1207.long「銃口のマリアージュ」

「お日様とキャラメリゼ」更新しました。
夏っていいですよね!手がかじかみすぎて書くの大変でしたが!
寒さが尋常じゃないですが、銃口は夏から秋にかけてを延々描写しようと思います。
次回は恐らく自然教室編突入です。

それから、二日遅れになりますが、赤葦くんお誕生日おめでとう!
短編書こうかなと思ったのですが、フリリクに素敵なリクエストが残っておりますので、近いうちに赤葦書きます。
飛雄ちゃんも近いし大地さんも12月ですね!



クリスマスプレゼントは類語辞典をもらおうと思います。


2014/12/07 19:44



1205.long「銃口のマリアージュ」

「ソーダ水に溺れろ」更新しました。

ハイキューショップに始発組で並びたいと思ってるのですが、いつがいいかと悩んでおります。
3週間後にはコミックスも発売ですし、私の財布はお金に好かれていないようです。


▼ちっちゃくご報告

まだ確定ではないのですが、一応学校がほぼ内諾取れました。
ので、うまくいけば年明け頃には通常ペースに戻せそうです。うまくいけば!
それまではもうしばらく亀更新にお付き合い頂けると幸いです。


以下お返事です。
拍手の方、お返事不要の方もありがとうございます。


追記


2014/12/06 09:20


[ prev | next ]
×