log | ナノ



Log

0131.request「バンビの刺繍」

フリリクひとつ更新しました。
すみません、赤葦ではなく梟谷学園という感じになってしまいました……内容もギャグです。ご期待に添えていなかったらすみません。

たくさん更新するぞと意気込んだはいいものの、予想外に時間が取れず大変申し訳ありません。
高校生活に向けて勉強やら準備やらで思ったより忙しく、今後も更新頻度を下げてしまう事になりそうです。
ですので本当に勝手ながら、サイトの縮小をしようと思います。今のところはランキングを抜けゆっくりと運営をしていければ、と考えています。
のちほどトップにお知らせを掲載する予定ですので、もしまだお付き合いして頂ける方がいらっしゃいましたら、ご確認をよろしくお願いします。


▼追記

レスページを設置させて頂きました。
都合上一文のコメント、簡易拍手へのお返事は控えさせて頂いております。申し訳ございません。
直接レスはできませんが、試験への応援や合格のお祝いメッセージの数々を、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

また拍手をしてくださった方、お返事不要と言ってくださった方々、この場でお礼とさせて頂きます。


2015/01/31 22:06



0125.long「純情シャングリラ」

番外編の「酩酊シャングリラ」更新しました。

お久しぶりです!
無事第一志望に通ることが出来ましたので、ご報告させて頂きます。
ここ数日手続きの諸々で忙しかったのですが、しばらくできていなかったので純情番外編です。
またもそもそと書かせて頂けたらな、と思います。

お返事は、ようやくレスページを作ることに決めましたので、設置し次第させて頂きます。遅くなってしまい申し訳ありません。


2015/01/25 23:58



0118.long「銃口のマリアージュ」

「アイスランドの片隅で」更新しました。
お久し振りの銃口本編です!
20話過ぎて、ようやく話が進んだような気がします……!

ビリヤードは何となく知っている程度ですので、変な所があるかも知れませんが、多目に見てやってくださると嬉しいです。

それから説明し忘れていたのですが、先日上げたリクエストの銃口番外編に一瞬出てくる「クラバット」は、貴族の方が首もとに付けている白いビラビラしたやつです。進撃を知っていらっしゃる方は、兵長の格好を思い浮かべてください。


▼おしらせ

すみませんが、来週推薦用の試験があるため、それが終わるまで更新を一時停止させて頂きます。
本番は22日の予定でして、そこを抜ければ後は比較的に時間が出来ると思いますので、申し訳ないのですがご理解ください。
また頂いた拍手とメールのお返事は次の更新時にさせて頂きます。重ね重ねすみません。



2015/01/18 17:42



0114.request「ケイクオンザストロベリー」

フリリク更新しました。企画参加の方へのお返事が滞っていてすみません!
簡易拍手の方で銃口の更新を希望する声が非常に多かったため、銃口のマリアージュの番外編リクです。

夢主を少ししか登場させることができなかったのですが、このノリが好きだなと実感しました笑
近いうちに銃口更新します!



2015/01/14 23:45



0111.request「宝石を食べる金魚」

ギリギリ……!
影山フリリク更新しました。

残りは4つですので、近日中にすべて消化しようと思います。しばらくはフリリクの更新になりそうです。
長編を待ってくださっている方、すみません……。

それと、mainにプルダウン式の拍手を置いてみました。まだまだタグ勉強中ですので、不具合等ございましたらご連絡ください。


2015/01/11 23:48



0111.request「やさしい春をあげる」

フリリク菅原さん更新しました。
いつも書かないキャラはやっぱり新鮮です…!

今日中にもう一本更新したいので、頑張ります!

以下お返事です。
返信不要の方、拍手をしてくださった方も、いつもありがとうございます。

追記


2015/01/11 09:15



0109.request「有効期限は明日まで」

及川さんリク更新しました!
彼を書くのはとても久し振りです……。

三連休はできる限りフリリクを消化したいと思います!

15万打は遅れてもやっぱり何かしらやりたいなと思ったので、こんなんやってというのがありましたらお気軽に拍手かメールをして頂けるとありがたいです。

お返事はすみません、次回の更新時にさせて頂きます。
更新と前後し申し訳ありません。


2015/01/09 01:28



0105.拍手お礼文変更

岩泉に変えてみました!何気に初書きです岩ちゃん!!
本当はお蔵入りになった岩ちゃん短編があったのですが、彼が日の目を見ることは永遠にない気がします。

お礼ログには西谷を移動しました〜。
受験生の皆さんはラストスパート頑張ってください!!
私は冬休みがあと少しなことに愕然としてます。


ありがたいことに15万打が近いのですが、フリリクが残っているので見送りになりそうです。しばしお待ちを。



2015/01/05 15:26



0105.long「イノセントグライダー」

「五つ子の流星群」更新しました。

37度の熱でバテていた軟弱者ですすみません。
最近イノセントばかりです。銃口は全体の流れが決まったら早いので……それまでもうしばらくお待ち頂ければと……!

気が付けば1ヶ月同じだったので、そろそろ拍手お礼を変えたいですね。

イノセントの夢主と銃口の夢主の性格が真反対過ぎて、この二人は絶対合わないだろうなあと考える今日この頃です。
2期はよ。


2015/01/05 01:15



1231.long「イノセントグライダー」

「花と喩え」更新しました。

載せたのは31日なんです……!

明けましておめでとうございます!
2014年はお世話になりました。
開設してまだ半年も経っていない小さなサイトですが、多くの方に訪れて頂き、またたくさんの温かいお言葉を頂いて、本当にありがとうございました!

連載2つの完結とフリリクの完遂を目指して、2015年もより良い作品をお届けできたらなと思います。
年越しソバを食べていたせいで30分過ぎてしまいましたが、今年もコールミーをどうぞよろしくお願いします!!


回る



2015/01/01 00:33


[ prev | next ]
×