log | ナノ



Log

0107.long「銃口のマリアージュ」

「ドロップ弾く音がする」更新しました。

ちょっと会話多めかもです。いつぶりかもよくわからない銃口ですが、やっぱり書いてて楽しいのはこの2人だな〜と思いました笑
銃口は完結までの流れは考えていますので、ゆっくり進めていけたらなとおもいます。


2016/01/07 14:55



1105.short「深々と純潔」


お久しぶりです。長期休みに入らないとまとまった時間は取れないと判断致しましたので、しばらくの不定期更新宣言をさせていただきます。更新と更新の間にどれだけ空くかはわかりませんが、地味に続けていきたいと思います。重ね重ね待っていてくださる方には申し訳ありません……。

本当は長編を書きたかったのですが、時間が経ってしまったので腕慣らし的に短編です。お相手はお久しぶりな国見ちゃんで、ちょっとだけえっちなので苦手な方はご自衛ください。

○雑記
アニキュー2期が始まりましたね〜!(一ヶ月前)
合宿編となり、第三体育館組の方々は待ちに待った!って感じですね。かく言う私も赤葦くんの「木兎さん!」を計6回ほど巻き戻して聞きました。早く彼がたくさん喋るところを見たいものです。


2015/11/05 19:12



0804.short「再会とやさしい記憶」

連続で短編更新です。お相手は岩ちゃんとなっております。
今回はなんだか珍しく難産でした……3日にまたいで書いていたのは初めてな気がします。お待たせしてしまいすみません。

今回の短編は企画サイト様に提出させて頂きました。ありがとうございます。
次はそろそろイノセントを更新したいとおもいます。


2015/08/04 02:45



0729.long「銃口のマリアージュ」

「氷菓子とブロッサム」更新しました。

銃口夏編、あと2話くらいを予定しております。1年経って季節が作品に追いついてきたので、とても書きやすいです。

それと、企画サイト様にひとつ参加させていただきました。以前も参加したのですが、素敵なお題が再募集でしたので……。
前回のお相手は赤葦だったので、次は誰にしようかな、岩泉かな、なんて思いながら短編を練っています。


2015/07/29 19:16



0726.short「くちびるに憂い」

以前言った通り赤葦短編です。
幸せな気分にはなれないお話ですが、実はこういう報われない恋みたいなストーリーが大好きだったりします。
次は銃口を更新しようと思っています。イノセントを待ってくださっている方はもう少しお待ちください。


2015/07/26 00:31



0721.long「銃口のマリアージュ」

「プラスチック属性の祈り」更新しました。

自然教室編、どこまで続くのでしょうか。
出来たら夏の内に完結できたらいいなあ、無理かなあ、なんて考えながら書いています。
ランキングはもうちょっとちゃんと時間が取れるようになったらしたいですね。

どうでもいいことですが、更新停滞していた間にiPhoneになりました。6です。嬉しいですが誤字が多いです。


2015/07/21 18:59



0718.long 「イノセントグライダー」

「君のやさしさの孵化」更新しました。

こちらもお久しぶりのイノセントです。地味に10話目です、ちょっと嬉しいです。
イノセントはまだまだ長く続ける予定です。頑張ります。

私の中で夏=赤葦=悲恋みたいな謎の式が生まれてますので、近いうちに赤葦君のお話をあげるやも知れませぬ。
それから、特に深い意味はありませんがトップを若干変更しました。
気持ち鮮やかな青になりました。バナーはまばたき様よりお借りしています。


2015/07/18 02:34



0715.long「銃口のマリアージュ」

「ミルクとレモネード」更新しました。

お久しぶりです、回るです。
約5ヶ月の更新停滞、本当に申し訳ありません。
サイト運営は高校に入っても続けていく気満々だったのですが、いざ新しい生活が始まってみると思うように時間が取れず、長期に渡ってサイトを放置することになってしまいました。それでも来てくださっていた方々に、お礼とお詫びを言わせて頂きたいと思います。

今はようやく夏休みに入り、少し時間の余裕が出来たかな、という感じです。まだどうなるかはわかりませんが、私なりにまたお話を書いていけたらと思います。
久しぶりの更新は銃口です。楽しんで頂けたら幸いです。


2015/07/15 01:49



0211.long「イノセントグライダー」

「指を知るよりはやく」更新しました。

イノセント、一ヶ月ぶりです……。
時間が経つのが早くてゾッとしております。
一話書くのに一週間以上かかってしまいかなりノロノロ更新ですが、いつも訪れてくださっている皆様には感謝の言葉しかございません。

また今月の17日で当サイトは開設半年になります。まだ少し早いですが当日更新出来るかわかりませんので、先にお礼を言わせて頂きます。
本当にありがとうございます。


2015/02/11 17:37



0206.short「ためらい星」

すっっっごく久しぶりに短編更新しました。お相手は拍手お礼で密かに反響を頂いておりました岩ちゃんです。
ずっと書きたかったけど書けなかった彼を書けて良かったです……。

次は長編のどちらかを更新したいなと思っています。


2015/02/06 00:20


[ prev | next ]
×