log | ナノ

2014/09/21 18:51

▼アニキュー#最終回!

終わって……しまいました……。
嶋田さんの回想シーンの鳥肌がそれはもうやばかったです。
体育館でのでんぐり影山のちらりと覗いた腹筋にうっかりときめいてしまったのは私だけじゃないはず。

原作を先に読んでいたのでアニメを見たとき若干違和感があったりしましたが、全話終わってみるとこのキャラにはこの声優さんで良かったな、と思ったりしました。

いつになるかは分かりませんが、いつか始まる2期までには……2期までにはなんとか長編を完結させたいです。


とりあえず来週からは毎週日曜夕方5時に、撮り溜めたアニメを1話から順番に見ようと思います。
気分だけでも味わいます。


声優さん、スタッフさん、アニメに関わった全ての方々、2クールに渡る放映お疲れさまでした。
というかありがとうございました。

こんな辺境のサイトからですが、精一杯の感謝を込めさせて頂きます。



×