log | ナノ

2014/09/15 13:31

0914 麗兎 様

不確定少年少女、気に入っていただけて何よりです。
過去に傷がある少女、なんてありがちというか使い古された設定なんですけど、性格が好きと言って頂けるのは本当に嬉しいです。
暗めの主人公は私自身好みですので、またどこかで出てくるやも知れません笑
ありがとうございました。


▼アニキュー#24

泣きました。
夜中の1時に録画したやつをひっそりと見て、テレビの前で大号泣してました。
そもそも原作で号泣したので、そりゃ映像見たら泣きますよね。うん、しょうがない。

今までの話は全部録画してあるのですが、その分容量を圧迫しているので、今打開策を考案中です。
DVDはボックスで買うと決めているので、それまでは我慢ですかね。


それと、先日某アニメグッズショップに行ってきまして、ポスターを買い漁って参りました。
ポスガチャ×2と、キャラポス8箱です。つーかキャラポスは箱買いです。全種類揃いました(当たり前)

アニメ終わるまでに長編完結させたいな、なんて淡い期待は無理っぽいので、のんびり続けていこうと思います。



×