黒い、cry


黒い、cry
とどめを刺せ、(これ以上、息をさせるな。)
気持ち悪いほど、花畑
謝ってすむなら、涙など
私に触れるなど百年早い

「間違えた、全部好き。」
私は永く生きすぎた。
気付けよ、愚か者
ずっと我慢してたのに
君の肢体、まるで人魚

眠れそうもないんだ
それが屍だと気付く頃に
どうしたら良かったんだろうね(言った所で無駄?)
そこに愛などあるものか
可愛いなんて言わないで

くだらない理想を語るのは止めてくれ
僕の為に?(苦しい)
君の所為で(嬉しい)
結局苦しむのは私だけ
道連れにしてやろうか

奈落があるなら連れてってくれ
だったら何も要らない、欲しくない
私の事を、教えてあげようか
「おかえりなさい」と「ただいま」と
苦し紛れの愛情表現

真っ赤な