ブログ | ナノ


( twi )


何か月ぶりですねん・・・・
うう文化祭終わりました
また更新できるようになりたい、という願望
拍手ありがとうございます。暇を見つけてお返事をさせていただきます。
Twitterにはぼちぼちいますので、よろしくお願いします。 

2013.11.11
うわ、またお久しぶりな感じです
大学の夏休み2か月もあとちょっとで終わります・・・・
何もしてないです

誕生日です、ラストティーンです
これからもよろしくお願いします 

2013.09.22
久々と投稿となります。
まともな投稿が3月で止まってますね、死・・・・
夜中の3時には終わらせる予定でしたのに五時でした・・・なんかもう色々とテンションおかしくなってポエミー過ぎて恥ずかしいけど、文字も時間も足りなくなるので、これでいいや、えい!って感じで最後投げやりですから、しょせん私なんて状態に陥ってますので気にしません。
あれですよね、趣味で書いてる小説なんて自己満足のオナ●ーと一緒ってリア友に言われてから吹っ切れました。書きたいこと書いてるので、なんか、もうすみません。楽しんでもらえたらラッキー程度な精神で行きます。 

2013.08.31
福岡CCお疲れ様でしたー
今回は一般で参加しましたが、楽しかったです。
前日はサークル参加する友人を徹夜でお手伝い製本してきました、製本懐かしかったです。また私も作りたいです。

鴫野さんとお会いしました。ちょっとお話ししただけですが、楽しかったです。お世話になりました!!

青峰誕生日に向けてちまちま書いてます。間に合うかなー 

2013.08.27
温かい言葉とともに、もう少しぼちぼちですが更新できるように頑張ります。
夏休みで引きこもりニートですので、アセクシャルな黄瀬か青峰の話、年老いた姿を見られたくない黄瀬の話、ピアスを壊した青峰の話の3本をできるだけ更新できるようにしたいというのが夏休みの目標です。
国民投票青黄ちゃんおめでとうございます。

福岡ccの鴨野さんのスペースで、紫赤のゲストをしてます。 

2013.08.23

 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -