日記 | ナノ
ただのネタ置き場

2010/09/29

こう、文章が書けない時はネタを書くと満足することが多いので書いてみる。
当然ながら腐入ります。

■DFF
・トレジャーハンターG(だったっけな…?)のレインとお猿(名前忘れた)のような関係の36
元ネタ分からないとさっぱり分からないという(おい)。一言で言えば、守られる存在だと思っていた方が守る側で、守るべきだと思っていた方が守られるという(意味不明)
普通なら騎士3とお姫様的な6だけど、実際は逆だという、そんな話が読みたいです。

・56夫婦
脳内では既に彼らがチョコボ農場を営みながら夫婦してるんですが…(笑)
バッツは旅に出ないと死んでしまう病気なので←、時々しか帰ってこない設定で。
夫婦なんだけど新婚みたいじゃなくて、既に熟年夫婦みたいな彼らが読みたいです。
近いのはACのクラウドとティファだけど、ちょっと違うかな…上手く言えない。

・13、210、47、56の一話完結
これは形にしたいけどそうするまでには多大なる時間が必要ですね…


■OO
・神を信じない刹那と不良僧侶ライル
これは『勇者刹那』で書いたんですけど、ライルが僧侶っていうのが私の中でぴったりきているので妄想が止まらないです。語りだしたら止まらないので略。

・幼女(笑)とライ刹
これは閉鎖する以前から考えてたんですけど、幼女が完全にオリキャラになるので自重(笑)


ぶっちゃければ、形に出来るものなんてない(笑)

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -