日記 | ナノ
映画見ました〜(追記機能ないので即ネタバレ注意、真面目ではないです)

2010/09/24

妹と見てきました。動体視力との戦いに負けました(笑)映画館て音が大きいので頭が痛いです。

そんなことは置いておいて、腐が混ざり合った真面目ではない感想だけ述べておきます。だって真面目に考えるには二期をもう一回見直さなきゃいけないし(笑)忘れてる部分たくさんあったのでセルゲイ息子の名前が結局思い出せなかったし←

公式にはメインキャラクターとしてのっていた、シャーマン…あの、モブ扱いすぎて泣きました。あと彼真面目に受けでした。×シャーマン総受けが見たいです(真面目)。刹那ともっと色々あれば…(ぎりぎり)
エルス(でしたっけ?)×シャーマンでFAしておきます(古い)
あと刹那…このやろう…キュー○ィーハニー的存在であり(服の破け具合から)なおかつ無意識に女性陣をたらしこんだ彼が憎いです(私は女性の味方)。「鈍い」ってライルに言われてましたけど、彼の場合は鈍いで済むんですかねえ。
あと魔法使いさんは脱童○おめでとうということで(おい)真面目に笑いました。ミーナ可愛すぎる。
ハムさんは格好よすぎて何か物足りなかったです。仲間の女性と何かあったに違いないと勘繰ってます。でもあの人、性癖が……
一番感動したのはハムさん、セルゲイ息子、リヒクリですね。私としてはテレビでリヒクリが一番悲しかった場面なので、刹那の前に現れた時色んな感情がぶわってね(頭悪い言葉)
アレマリ(ハレソマ)とか、マネキンパトリックの夫婦だとか、フェルトの一途さとか、スメラギさんはやっぱり一番いい女なんじゃないのかとか、ティエリアとライルはあれでいいとか(笑)まあ色々ありましたけれども、戦いがたくさんあって嬉しかったです。でも目が…!

刹那のことは他の方が色々と考えていらっしゃると思うので省きます。
あと冒頭などのライルと刹那の関係が最高でした。

みんなみんなお疲れ様でした、といいたいです。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -