日記 | ナノ
公開前だから好き勝手妄想してみる(OO公式予告編のネタバレあり)

2010/09/14

OOの映画の話です。今日仕事行く前に予告編全て見ました。
あれ…フェルトヒロインじゃないか…?マリナ様は…?と考えれば考える程可哀想なことになったので、考えるのをやめました。マリナ様はOOの永遠のヒロインだ。
そんなことを言いつつもフェルトとミレイナの髪型にドキンドキンです。超可愛いじゃないか。
あと刹那の色気が22歳から更に増しましたね。主人公兼お色気キャラでいいと思います。峰不/二子目指せばいい。
あとハレルヤの出番がありそうでわくわくしてきました。ソーマと喧嘩っプルやってくれたら萌え死ぬな…
ティエリア様は相変わらずお美しかったです。実体型でもできるんだろうか。
ライルは…アレルヤ並みに影薄かったですね(笑)最後刹那って叫ぶ三木さんボイスを聞いた時、非常に動揺しました。公式でそんなにライルと刹那の関係をプッシュしてくれると、一腐女子として素直に喜ぶべきなのか複雑に思うべきなのか分かりません(笑)ここは喜ぶべきか。乙女心は複雑です(笑)

と、どうでもいい感想でした。あとフェルトの相手(?)が気になるわけですよ。これで刹那がフェルトとフラグを立てたら、マリナ様の立場が全くないのでそれだけは勘弁してあげて欲しいですスタッフ様。かといってライルとフラグを立てたら私は大喜びですが世間様では複雑ですよね(おい)
いや、フラグ立てるぐらいならいいかもしれない。特にライルとフェルトは冷めている関係だと思うので、ライルが怪我をしてきてフェルトが見に行く羽目になって、
「貴方が死んだら誰が刹那の背中を守るの?」
みたいな展開になったらいい(なるわけない)。あれ、これ根底がライ刹だ。
万が一億が一、ライルとフェルトにフラグが立てばライルの死亡フラグも同時に立つ気がする。フェルトが絡むと恋になる前に終わってしまう感じがあります。
適当なこと言ってますが、たぶんフェルトの相手は刹那だろうなって思います。妄想するだけならいいじゃない。

とりあえず刹那が生き急いでいる気がするので、誰でもいいので止めて欲しいです。ほんといやな予感しかしない。

久しぶりに日記書きましたけど、変なこと言ってないですかね?
不快な気分にさせてしまったらごめんなさい。

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -