日記 | ナノ
すみません、

2010/10/25

日記も書かずにすみませんでした。リアルは飲み会やらなんやらで、二次元ではいえやすううう!ってなってました(笑)権現様が好きすぎて生きるのが辛い。
まさか自分がバサラにはまるとは思ってませんでした。佐助とかすがの関係は好きでしたけど。あと長政様と市。濃姫は単体で好きです。二期は全く見てないですが、映画は家康が出るなら是非見に行きたいです。三成の気持ちが痛いほど分かります。思わず叫ぶわ(笑)

最近仕事も頑張り始めたので(遅い)HPも少しずつ更新できたらいいなあ…ティナ誕無視ですみません。
012ではコスモス勢は彼女も来るのかと待ちわびつつ(主にジタンが)、そしたらティナちゃんの彼氏が来るんじゃね?ってジタンが地雷を踏んで、ティナを妹(姉)のように秘かに想っているクラウドとスコールが自分の武器を取り出し、ライトさんも参戦しようとしてフリオとティーダに止められ、バッツはただ面白がり、ジタンとセシルはティナの彼氏の妄想で凹んだオニオンナイトを慰めていればいいと思います。妄想長いな。それかオニオンナイトはティナの彼氏(仮)がティナに相応しいかどうか戦ってくるとか言って、クラウドスコールに便乗してもいいです。
これ前提でロックが来たらフルボッコ間違いない(笑)
ところでクラウド、ティナ、スコールのシスコンまっしぐらな兄弟パロが見たいです。この兄弟イケメンだから彼女がいても、ティナに彼氏が出来たら相当ねちっこい嫌がらせをすると思います。そしてただ同じ学年で仲がいいからってフリオは兄弟の敵にロックオンされてると尚いいと思います(笑)

前はありません | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -