日記 | ナノ
3月に閉鎖しましたが、

2010/09/13

きっぱりやめるとかほざきましたが、やっぱりライ刹とディランディとバツティナとフリティが忘れられないので、のろのろこそこそと再開していこうと思います。
目指せ一ヶ月一回更新!(…)

ところで、OOはもうすぐ映画らしいですね。友達とは絶対に行けないので(笑)、妹がいいって言ってくれたら見にいけると思います。近くにOO友達が欲しかった…!


あと最近乙女ゲームをやっていて(薄/桜/鬼)BLってなかったので(笑)、どんなものだったか忘れてると思います。リハビリしてきます。
ちなみに薄/桜/鬼はメインの副長にはまったので「よっしゃー、メインきたぜ!」とネサフしたんです。そしたらまさかのマイナー疑惑にびっくりです。いや、言うほどマイナーじゃないんですけど、沖田とか斉藤さんのが人気あってね…驚きました。
アニメは全く見てないんですが10月から二期やるらしいので待機しようと思います。
でも山崎が出てこないらしい…副長の次に好きなのに。


あとあと、「ディシ/ディア デュ/オデシム ファイナルファ/ンタジー(DDFF?)」の情報がきましたね。今のところ取り扱うつもりはないですが、気になるところです。ところで何故ライトニングとカインは出演が決まっていて、ヴァンの情報はないんだろうか。

前へ | 次はありません
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -