小説 | ナノ





白の、子守り歌


catered by 美澄




『甘子ちゃん・・・?今から、行っていいかな・・・』



真夜中
受話器の向こうから聞こえた声は、今にも消え入りそうに、そう告げた



日付が変わってしばらくした頃、家のチャイムが鳴った

「ごめんね、こんな時間に・・・」
「いえ、大丈夫です。どうしたんですか?」


「あー・・・、何だか眠れそうになくて、さ」


屈託無く笑うそらさんだったけれど、どこかいつもと違う感じがして

寒い北風から守るようにして、暖めた部屋の中に、凍えた背中を招き入れた



定位置のベッドサイドに座ったそらさんは、どこか遠くを見ていた

何も言わない唇の端が少しだけ震えているのは多分、寒さの所為では無く―――



こんな時、私は何をしてあげられるんだろう


いつも元気をくれる、あなたのために




『眠れないときは、これがいいんだよ』
ふと、脳裏に浮かんだ懐かしい声

思い出したのは




優しい優しい―――白の、子守り歌





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -