小説 | ナノ





morning tea


catered by ミュウ

コポポポポ。

カチャ、カチャ。

(う…ん…)

すうっと、カーテンの隙間から射し込む光と、ふわりと漂う優しい香りに目を覚ます。

「昴…さん…?」

隣に眠っていたはずの姿が見当たらず、わたしは身体を起こした。

「甘子。起きたのか」

声のした方を振り向くと、既に身支度を整えた昴さんの姿が寝室の入り口にある。

「あ…もう、お仕事の時間?」

枕元の時計を見ると、間もなく午前5時を指すところだ。

「ああ」

少しだけ目を細めて、ベッドの端に腰を下ろすと、わたしの顔を覗き込んでくる。

「…や、やだ…そんなに見ないで」

寝起きの顔を至近距離で見つめられて、わたしは思わず顔を伏せた。

「…バカだな。お前の寝惚けた顔なんか見慣れてるって」

ちょっとだけ意地悪に。

でも、わたしの髪を撫でてくれる大きな手は優しくて。

重なった視線は穏やかで。

吸い寄せられるように、ふたりの距離がどちらからともなく縮まっていく。

「…可愛いよ」

「…ん…昴、さ…」

唇に広がるやわらかな温もりに、思わずため息のような言葉が漏れる。

「おはよう、甘子」

吐息が肌をくすぐる距離で、低い囁きが落とされる。

「昨夜の甘子も…眠っている甘子も…可愛かった」

甘い言葉と共に、再び唇が降りてくる。

さっきよりも深く、呼吸まで絡み取っていくような口付け。

彼の言葉に、昨夜のことを思い出して、身体の奥から熱が込み上がって来るのを感じた。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -