小説 | ナノ





MISS YOU


《桂木Said》




玄関の鍵を開けて、中へ入れば。




お帰りなさいと、満面の笑みで、飛びついてくる甘子。





微かに甘い匂いが、甘子から漂ってくる。




チョコレートなんかより、ずっとずっと甘い匂い。




リビングに促され、甘子が、冷蔵庫の中から、出してきたもの。




イチゴタルト。




もしかして、手作りなのか?




大地さん、甘いモノあまり得意じゃないからと。




砂糖は、極力控えて、イチゴとクリームと中のカスタードで味わって欲しいと。




何に対しても、やっぱり甘子は、俺を気遣ってくれていて。





そんな甘子の事が、愛しく思える。




ありがとうと、甘子を後ろから、抱き締めた。










そして、タルトと共に、バレンタインのプレゼントだよと。





リボンがかかった、一つの包みを差し出して来る。






「…開けていいか?」





ガサガサと開いてみれば。





その中身に、又一つ、甘子への想いが増していく。






こんなに自分を思ってくれる事が、どれだけの幸せを感じさせてくれるだろう。






沢山の人がいる、この星で。





キミに逢えた事も。



愛してくれる事も。




全てが、奇跡なんだ。






だから、甘子の事も、甘子の俺への気持ちも。





全てを、俺が護っていくよ。











誰よりも、何よりも。





甘子、キミを愛してる…。

















End

→あとがき




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -