小説 | ナノ





MISS YOU


《甘子Said》




玄関の鍵を回す音がした。




帰って来た!




お帰りなさいって、大地さんに飛び付けば。





ただいまの言葉と共に、啄むようなキスが降ってくる。




抱き締めてくれる、その頼もしい腕に、あぁ、やっぱり、私はこの人無しでは、生きていけないんだなと、思い知らされる。





ごめんね、昼間、今日は家で食事しようって言っちゃって。




でもね、今年は、2人っきりで、バレンタインを過ごしたかったから。









大地さんの前に、イチゴタルトを出してみる。




「…全部、甘子が作ったのか?」




そうだよ、生クリームも、中のカスタードも、タルトの部分も。





市販のモノは甘過ぎて、大地さん苦手でしょ?




これはね、タルトの部分は、お砂糖入れてないの。




クリームと、カスタードとイチゴの甘さで補ってね。




そう言ったら、後ろから、フワッと抱き締められて。





耳元で囁かれる、大地さんの甘くて、低い声。




「…ありがとう。」




あなたの声は、何よりも甘く、私の心を、身体を溶かして行くから。





その蕩けそうな、言葉と声に。





やはり、お砂糖入れなくて良かったと思ったのは、大地さんには、内緒にしておこう。


















「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -