小説 | ナノ





MISS YOU


《桂木Said》




今年のバレンタインは、普通に仕事だった俺。




特殊な仕事という事を、理解してくれてるんだろう。




いつもの通りに、頑張って、絶対に帰って来て下さいねと。



俺の大好きな笑顔と共に送り出してくれた甘子。





その笑顔を曇らせたくないから、俺は、何があっても、キミの所に帰るから。




そんな思いを秘めて、気持ちを切り替え、仕事モード。




バレンタインという事で、控え室の中にはすでに、ダンボールに沢山のチョコレートの山が届いていた。





仕事も出来、ルックスも皆イケている、誰よりも頼りになる、部下達へのチョコレートの山だろう。




俺には関係もないし、興味も湧かない。



イヤ、違う。





甘子のチョコレートだけは、興味があるな。




今年は、どうするかな?




昼に、どこかで食事にでも2人で行こうと、甘子にメールをする。





すると、折り返し返信が返ってくる。




ん?もう、夕食の準備始めてるから、仕事が終わったら帰って来て。




せっかくのバレンタインだからとも思ったが、今年は2人っきりで祝いたいからと可愛い言葉をかけられれば。





たったそれだけの事が嬉しくて。




つい、浮き足立ってしまいそうになる。




今までなら、何て事のない日々の繰り返しだったのに。





甘子と出逢ってからは。





ホントに眩しい日々が続いてる。




ありがとう、俺を選んでくれて。





ありがとう、俺を愛してくれて。




ホントは、いつも伝えなきゃいけないのは、きっと俺の方なんだ。




甘子が、待っていてくれるから、絶対に帰ると胸を張って言えるんだ。









いつまでも、俺のそばで、そうやって、笑ってて。





そうすれば、俺はいくらでも、強くなれるから。

















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -