小説 | ナノ





MISS YOU


《桂木Said》





昴に騙され、あの時は全国の遊園地に、バレンタインの時にだけ運行される、チョコレートファウンテンという名前のジェットコースターを、甘子の喜ぶ顔が見たいばかりに、必死に電話をしていたな。





全く、俺は自分でも呆れるくらい、そういう事に関しては疎いと、自信を持って言える程だ。




それでも、甘子は、そんな俺でも構わないと、あれからずっと一緒にいてくれている。





仕事柄、なかなか会う事が出来なくて。



寂しい想いもさせてしまっていても。




甘子は、いつも俺を気遣って、自分の気持ちは後回しで。



お仕事頑張って下さい。そして、絶対に私の所に帰って来て下さいと。




付き合い出して、随分経ったのに、いつも俺の事を一番に考えてくれて。




甘えて欲しいのに、いつも甘子の気持ちに甘えてしまっているのは、こっちの方だ。







2回目のバレンタインは、2人でショコラティエの作品展に行ったんだよな。




自信はないけれど、初めて2人で協力して、お菓子を作ったな。




キミの手際の良さに、実は感心してたんだ。





レシピを見ただけで、手順を頭の中に思い描いて、俺にきちんと指示を出してくれて。




何度も失敗したけれど、最後に最高のお菓子を作れたと思ってる。






あの時撮った、記念写真。




今も、アルバムを飾る一枚になっている。




その写真の2人は、今でも照れてしまう程の笑顔で写っている。





きっと、今でもキミは、カメラを向ければ最高の笑顔を俺に、向けてくれるんだよな。



















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -