小説 | ナノ





ジンジャー


catered by 日菜子


下半身にだけ服を身に付けた昴さんが、備え付けの冷蔵庫の扉を開ける。


いつもと違うベッドに横たわったまま、私はそれをぼんやりと見つめていた。



少し迷った指先が取り出したのは緑色の瓶。



彼は手早く栓を開けるとそのまま口をつけて煽った。


喉仏が上下し、月明かりに照らされた液体が瓶の中で踊る。



「…それ、何ですか?」



手の甲で口元を拭う昴さんに尋ねた。



「ジンジャーエール」



答えながらベッドへ戻ってくる。



「私も飲みたいな」
「辛いぞ」



裸の胸を布団で隠しながら起き上がる。



「辛いの?」



ん、と差し出す昴さんから瓶を受け取る。



「ウィリキンソンだからな」



目を凝らしてラベルを見ると、確かに私の知らない名が刻まれていた。
慣れ親しんだ甘味を持つメーカーのものではない。



「へー…初めて飲みます」



彼と同じように勢いよく煽る。
その瞬間、強烈な辛味が鼻へ抜けた。



「うっ…!」



慌てて瓶から口を離して突き返した。



「だから辛いっつったろ?」



涙目で昴さんを見上げる。



「よく一気飲みできますね!」
「美味いじゃねーか」



返された瓶に彼は口を付け、飲み干した。



私は刺激でピリピリしている舌を出す。



「大人のジンジャーエールだ…」
「かもな」



不意に顎に掛けられた指で上を向かされ、視線がぶつかる。

そして唇を塞がれた。



「んっ」



舌を絡め取られる。


覆い被さられてベッドに倒れ込んだ。


強く吸われては甘く噛まれ、息を継ぐ間もなく口内を犯される。


頭の中がぼうっとして何も考えられない。ただただ彼に翻弄される。


やがて離れた唇の間を銀の糸が引いた。




「…まだピリピリするか?」




低い声に滲むのは濡れた色。

けれど私は、それ以上の潤みと期待を湛えた瞳で昴さんを見上げた。




「…する…」




艶っぽくも男らしい笑みを浮かべ、彼は再び唇を寄せた。



首に腕を回して目を閉じ、肌を辿り始める指先に熱を預ける。



灼けるような刺激に呑み込まれて───




私たちはひとつに溶けた。



MENU





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -