Memo
 
↑NEW ↓OLD


更新情報

皆さんに提出して頂いた他己紹介文を一覧にして、トップにリンクを貼りました。
各自閲覧・投票の方をお願い致します。

2015/05/18 20:43

更新情報

秋葉 樹さんが本日から6/14の間、休会となります。
皆さんよろしくお願いします。


2015/05/17 00:17

更新情報

二階堂 しろさんが他参加者と活動頻度が違うと感じたとの事で退会となりました。
ご期待に添えず申し訳御座いません。

現在の募集状況は

 タチ(4/5)
 リバ(5/5)
 ネコ(3/5)

となっております。

------

参考までに現時点での全体的な活動頻度は
 *日中は呟き少な目(昼頃は稀に絡み有り)
 *夜20時〜0時前後は浮上率高め(タイミングが被るとTLの流れがだいぶ速くなる)

毎日この通りにTLが動くかといえばそうではなく、日によっては夜もほとんど動かない時もありますし、日中でも会話が続く事もあります。

どちらかといえば、まったりと活動している集まりだと思います。
各々自由な時間に浮上して、タイミングが合えば会話を楽しむ。
自分のペースを大事にし、数日おきにひょっこり現れる人もいます。

常にがっつりみんなと絡みたい!という感覚だと物足りなく感じてしまうかもしれません。
日々の息抜き感覚で話してみたいな、ぐらいの気持ちだと合うのではないかなと。



実際に参加してみないと雰囲気は掴めないとは思いますが、大体こんな感じなので今後参加を希望する方は参考にしてみてくださいね。

2015/05/15 23:46

更新情報

二階堂しろさんのアイコンを変更致しました。
ご連絡頂いた匿名様、ありがとうございました。

2015/05/14 21:05

更新情報

在籍確認に反応が無かった為、小鳥遊 蒼空さんを退会とさせて頂きました。
今までありがとうございました。

それとListに二階堂 しろさんを追加。

現在の募集状況は

 タチ(5/5)
 リバ(5/5)
 ネコ(3/5)

となっております。

2015/05/12 21:35


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -