へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


0504・06:拍手返信

2010/05/07 03:42

玉城とと様

はじめまして、加藤です!

神っっっ(゚Д゚)!?
そんな…!加藤の文には神のかの字も降臨してないですよw
けれど、そんなお言葉をいただけるとつい調子に乗ってしまうのは私です。←

「日常」や、甘楽姉シリーズ、「青春」を気に入ってくださり、ありがとうございます(^ω^)


今後もどうぞ、こんな加藤が書く静臨をよろしくお願いします!



田島様

はじめまして^^

私の妄想から生まれた静臨が可愛いですか!?
そう思っていただけれたのなら良かったです☆

まさかのstk/(^q^)\!!
stk大歓迎です!静臨しか出ませんが、お持て成ししますっ!!!笑


田島様のお言葉で元気百倍ですよきゃほーい\^^/
またいつでも来てくださいませ!



では、拍手ありがとうございました!

前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -