へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


1017:手紙返信

2010/10/21 16:55

優美様

mixの感想ありがとうございます^^
可愛い二人が一緒にいちゃいちゃしてたら本当に可愛いですよねww
とりあえず写メをとりまくりたいです←←

池袋組vs鯏組は避けては通れぬ道ですので、何れ書きたいと思います!
……そこまで到達するのにどれだけかかるか分かりませんが(おい)


行く、というよりは……ていう感じです!!←え
クロームをはじめとした鯏組は、臨也イタリア来いよ的な感じです。
嫌いなんだろ?じゃあくれよ、みたいなwwまぁ好きと言っても強奪する勢いですけどね、鯏組は/(^q^)\笑

基本的に鯏組と臨也は相思相愛(笑)なので、これから池袋組は大変そうですね…!
そうしたのは私ですけど(^▽^)



いえいえΣ(゚Д゚)加藤は文才を母親の中に忘れてきましたのでありませんよ!
ですが、楽しんでいただけているようなのですごく嬉しいです^^

これからも気ままに頑張ります!
またいつでも来て下さい!お待ちしております^///^

では、ありがとうございました☆

前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -