へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


1018・19:拍手返信

2010/10/20 21:49

“池袋のクロームちゃん大好きです!”様

うわぁぁぁ(';ω;`)ありがとうございます!!!
そう言っていただけるだけで有り難いです^^

これからクローム以外の鯏組も登場させますので、池袋の鯏組をよろしくお願いしますね(*'∀`*)



“待ってました池袋!!嫌われて〜”様

同感です。私も嫌われて愛される折原氏が大好きです、ラブ^///^!!

寧ろクローム一人のほうがかなりの打撃ですよね…!
リアルなカレカノデートみたいでww
普通にイチャコラしてる臨也とクロームにダイレクトダメージをハートに受ければいいと思います←←


可哀想な平和島氏を笑いたい気持ちは私にもよくわかります(`・ω・')
実はそこまで臨也に執着されてないんだと知って、凹めばいいです(やめろ)

相思相愛な臨也と鯏組を見て動揺しまくれば楽しいですよね!主に加藤が!!←





ではでは、返信不要の方々もコメントありがとうございました\(^^)/

前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -