へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


1014・15:拍手返信

2010/10/15 21:31

玉城とと様

うあああ玉城様あああ!
お久しぶりです(';ω;`)

入院!?お、お身体のほうは大丈夫でございますか?←
季節の変わり目なので体調にはお気を付け下さい!


こちらこそリクエストありがとうございました!
異様に受けがいちゃいちゃしてしまったのですが……うん、可愛いは正義ということで!ジャスティス!

魔女っ子臨也…だと?
え、それは何曜日の朝何時にやってますか?やはりプリキュア枠ですか?←
うあああ!魔女っ子臨也とか可愛いすぎますww
とりあえず静雄にはカンラちゃんはあげないぜ☆カンラちゃんは皆のカンラちゃんなんだからっ!!(黙)


相変わらず変なテンションですみません…。
では、またのお越しをお待ちしてます^^



“池袋キターーーーー!!〜”様

さんにするのか、ちゃんにするのかは小一時間ほど私の脳で会議が行われてましたよ/(^q^)\
僅差でクロームはちゃんになったのですが、萌えてもらえてよかったです^^

可愛い子が手を繋いでるのは萌えですよね(*'Д`*)
二人そろって嫁にきてほしi……ゲフンゲフン、なんでもないです(自制)


淡白臨也は色気:えろさの割合で言うなら、7:3ぐらいです(聞いてない)
滲み出るどころか色気垂れ流しですね、きっとww
臨也の色気は最早殺人兵器だと思います(`・ω・')キリッ


コメントありがとうございます\(^^)/
続きものんびり頑張りますので、よろしくお願いします!



“池袋更新嬉しいです!!〜”様

うっは(゚∀゚)!!喜んでもらえてよかったです☆

私も見たい……可愛い子達のいちゃいちゃ!!←
絶対可愛いですよね…。
誰かそんな可愛い二人を召喚してくれ(真顔)

ではでは、コメントありがとうございました(^▽^)



“日参させて頂いてます。〜”様

日参ですかΣ(゚Д゚)
あああありがとうございます><

雲雀さんとクロームが一番好きなんて…ww
とても良い趣味をしてらっしゃる(*'∀`*)←黙れ
私も黒いクローム、略して黒ーム、ラブ!なので今後は黒ームが出張ります☆

期待に沿えるよう頑張りますので、お付き合いのほうよろしくお願いします!!



“クロームが可愛いので臨也が〜”様

私も書いて、早く臨也イタリア行かねーかなぁ…と思ってました←←

大丈夫だよ臨也!池袋が敵でもイタリアが味方だからね!街vs国だったら圧倒的に国が勝つからっ!!
とか、意味分からないことを必死に叫んでました、脳内で(^q^)ww

今後どういう展開になるのかわかりませんが、頑張りますね^▽^!



“池袋面白いです^^〜”様

うっう…(';ω;`)
皆様が臨也にやさしくて何故か私が泣きそうです←

これからも目一杯、臨也を可愛がりますね!



“いいい池袋ぉおお!!!〜”様

臨也の笑顔は主に、鯏組+保護者組(笑)+私をしあわせにしてくれますww

それはもう、素敵無敵なほど爽やか且つ柔らかな声で呼んでくれる、はず!!
クローム同様に身内には全力のデレを発揮する臨也は最強だと思います(`・ω・')

なんと!まさか「池袋」臨也が理想なんて…!!
お、お友達からお願いしますっっっ!!(え)

同意見ですね。ニヤニヤ笑ってる裏側で中はすっごい冷めてる臨也に私は萌えと癒しをもらってますありがとうございます。
一方通行っていいですよね、他→臨也→ドタチンだとなおいいです/(^q^)\


まさにオアシス。むしろ臨也の存在がオアシス←
「池袋」は地味にシリアスを練りこんでますので、暗くなっちゃったりするかもしれませんが、生暖かく見守ってやって下さい(笑)


クロームは臨也守護隊の筆頭ですから!(何だそれ)
我らが愛し子、イザイザを守護する勇ましいナイト様ですね、はいww

嵐と雷が同時に襲い掛かってくるようなグダグダなデートになりそうですが、私なりに頑張ります(^ω^)
お気遣い、本当にありがとうございます☆

今後もどうぞ、よろしくお願いします(*'∀`*)


では、コメントありがとうございました!



“mixがやぶぁいれす\(^o^)/〜”様

確かに、クロームもデレイザも同じぐらいに可愛いですもんね…(*'Д`*)
嫉妬できないww←

やはりどうしても静臨に行き着きますね!
静臨強いなぁ('・ω・`)笑
そんな静雄から私も臨也を奪いたい!加藤×臨也を自分で推奨したi(痛い)


バイトは…もう色々と諦めてます(´_ゝ`)
とりあえずお金の為に頑張れと自分で自分を励ましときます←←

更新に波があるサイトですが、どうか今後もよろしくお願いします!!!





返信不要の方々もありがとうございました(^∀^)

前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -