へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


0930:拍手返信

2010/10/04 15:51

“臨也は、ゆくゆくは元親のことを〜”様

ご感想ありがとうございます^^

本編では臨也と元親の絡みはありませんでしたけど、きっと「チカちゃん」呼びになると思われますww
ちなみに綱吉は普通に「ツナ君」であると私が嬉しいです^///^←



らら様

受け、ラブ!な攻めが好きだと言ってくれる貴方が私は大好きです(キリッ)
予想外に受け組の方が男前になりすぎてびっくりですww
ていうか、飼い主とぺっと、なのだろうか…?私はどれだけ攻めの扱いがひどいんだろうか(^q^)笑

攻めも受けも大好きなんですけどねww
けど、らら様が私と同じ思考なんて嬉しいです!
サイト開いて意外にも私と同じような思考を持ってる方がいて本当に嬉しいです!

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(^▽^)





返信不要の方々もありがとうございました!

前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -