へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


0922:拍手返信

2010/09/24 01:40

“mixの、リボーン×デュラララの〜”様

mixのご感想ありがとうございます\(^^)/
復活組からどろどろに甘やかされ、愛されてる臨也は天使だと思います←何

早く復活組vs池袋組の争奪戦まで進みたいです(泣)
どうかそれまでお付き合いよろしくお願いします!



律子様

お久しぶりです\(^^)/
ご心配をおかけしたようですみません。
私はうざったいほど元気に生きてますよ!笑

やっぱりそうなんですか……恐るべし、臨静…!
けれど私も精神的ならば臨静は大丈夫、です(^q^)
襲い受け臨也とか私からしたらご馳走ですねww
可愛いとしかいえない!突っ込まれるのは自分なのに襲う臨也、可愛い(自重)


私も静臨から逃れられない脳内構造をしているので、最終的には静臨ラブ!と高らかに叫びますよ\(^^)/
静臨、ラブ!愛してる!←

迷惑なんてとんでもないですよ('Д`)
律子様さえよければいつでも私と語り合ってくだs←

ではでは!
律子様、ラァビュ(*'∀`*)





返信不要の方々もコメントありがとうございました!

これからも精進しますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -