へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


0828:拍手返信

2010/08/28 14:30

“トムイザぷめぇです(^O^)〜”様

ありがとうございます^^
私と理想が一緒だなんて奇遇ですね、結婚しませんk(黙)

トムさんに頭撫でられて喜ぶ臨也萌え(*´Д`*)ハァハァ
それを見てハンカチを噛む静雄萌え/(^q^)\ゲフゲフ
いずれかそんなトムイザがひっそりと出現します(キリッ)

私の妄想がストライク…?なんて話の合う方だ←
貴方とは良い臨也受け談義ができそうです(`・ω・´)やめろ
私もそんな貴方がラァァァブゥゥゥ!!!



玉城とと様

ヒモトムさんとエリート臨也、だと…?
おいしすぎる…っおいしすぎますよ玉城様(^q^)グハッ
しかも、実は闇社会のドンとかトムさんマジぱねぇww

その場合、エリート臨也はいつの間にか闇社会のレディーファーストですね、わかります。(違)
くそう……どこかにそんなトムイザはないですかね(´・ω・`)ww

そして寸分の狂いもない玉城様の萌えネタは相変わらずですね、ごちそうさまです(^▽^)





返信不要の方もありがとうございました!

前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -