へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


0822:手紙返信

2010/08/23 11:16

律子様

はじめまして!加藤と申します(^▽^)
私の静臨が好きなんて…!恐縮です!

ぶっはΣ(^q^)!?
こんな変態を嫁にもらいたい、だと…?
え、是非娶ってくださi(自重)
それか律子様、私のお嫁様になってくださi(自制)
律子様、ラァァァブゥゥゥ^///^!←


いいですよね、ドM×ドSww
女王臨也の足を舐めるシズちゃん…!なんて最高に萌える!!
つい動機が早くなってハァハァしますねハァハァ(*´Д`*)

奈倉兄、お前本当に人気だな…恐ろしい子ww
流石は奈倉兄です、私もそろそろ奈倉兄を池袋投入しなければ(`・ω・´)



またいつでも送ってください!
私は律子様のラブレt…ゲフンゲフン、お手紙を全裸待機してますからww

ではでは、ありがとうございました!

前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -