へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


0813:拍手返信

2010/08/14 15:39

“静香ちゃんの話良かったです!〜”様

お誉めの言葉ありがとうございます(^▽^)
♀×♂がもっと広まればいいと願っているのですが、意外と浸透していてびっくりです(笑)

双子×臨也!いいですね^^
ブラコン×シスコンってもう最高すぎます///
何だかんだで仲良い折原家が大好きです!滾ります!
買い物デートという貴方様の妄想に、私の脳内が幸せになりましたご馳走様です←


お許しが出ましたので、また機会があれば手を出したいと思いますww



“どっちのシズちゃんもイザイザに〜”様

とりあえず、平和島×臨也ならば私もお似合いだと思います(キリッ)
やっぱり静静サンドは強いですねww
池袋最強兄妹に挟まれて溜息を吐く新宿の情報屋が私も見てみたi←←

狩られる臨也…略して、狩臨!!まったく別のCPですねww
いや、狩臨っていいと思いますけどね\(^O^)/
誰か×臨也で妄想するけど、現実では渡さないけどねっ!という狩沢嬢に会いたいですww
そんな狩沢嬢に呆れつつ、でも大好きなんだよなぁ…とか思ってる臨也かわいい、です!←黙


はっ!妄想が暴走してますね、すみません。
けど、臨也はモテモテであればいいと私も思ってます☆
頑張れ臨也!負けるな臨也!
沢山の愛にも潰されるな臨也!←



鈴様

お久しぶりです^^
訪問して下さりありがとうございます!

鈴様も♀×♂には滾りますか!?お仲間ですn(やめろ)
臨也は肉食系静香ちゃんに綺麗に狩られちゃえばいいですねww
押し倒されて、捻じ伏せられて、抵抗なんて出来ない状況でゆっくり狩られろ!臨也!黙


ではでは、コメントありがとうございました♪



“狩りの〜、どちらかと言えば〜”様

苦手な方でも楽しんでもらえて良かったです!
そう言っていただけると、書いてよかったと本当に思います(^∀^)

天才なんてとんでもない!
ただ私の頭が残念で仕方ないだけですよぅ☆←

臨也君の受難は平和島家が途絶えない限り続くと思ってます/(^q^)\グハッ
平和島双子の延々片想いループ…!何それおいしい←
心のメモ帳に書き込ませていただきます!

最終的に違う人と臨也がくっついたらどうなるんだろうか…。
誰かそんな話を書いてほしいですね←←


個人的にも来神時代の、紳士折原を書いてみたいですね(^▽^)ww

では、ありがとうございました!

前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -