へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


0808:拍手返信

2010/08/09 17:30

“おいでませ、池袋!すごく〜”様

凄く面白いと評価していただいて、本当に嬉しいです(^▽^)
読んで下さる皆様には感謝の言葉しかないです…!

私も雲雀さんも臨也も大好きすぎるので、はぁはぁしながら妄想してまs←←
本当に可愛い黒猫みたいな奴等で愛しいです\(^O^)/



蛍石様

うわわわわ!感想ありがとうございますm(__)m
最高と言っていただけて良かったです!

シズちゃんのブロークン具合は申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですが…!
いい反応で、安心いたしましたww
もしも蛍石様に自販機やゴミ箱が飛んでいきましたら、加藤が全身全霊を持って盾になりますのでご安心を☆(え)


では、リクエストありがとうございました!!





返信不要の方々もありがとうございましたww

前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -