へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


0805:拍手返信

2010/08/05 23:30

“更新分の池袋+1というのは〜”様

mixのページにある、復活×首の「おいでませ、池袋!」が今回の更新分になります^^
更新履歴の「池袋」は、タイトルの「おいでませ〜」を略してそう呼んでます!

…紛らわしくてすみません;;



“おいでませ池袋がツボすぎます……〜”様

ツボですか(^▽^)!!
ほんと結構な偏り連載ですけど、こうして賛同してくれる方がいて嬉しいです!

波江さんは否定しますが、やること全てが全部お母さんですww
あの若さで二十三歳児の母親ですww笑

ボンゴレ組の臨也溺愛は池袋組に多大な影響を与えます!きっと!←
無意識に、臨也の意識からログアウトしたこと気にしてればいいと思います(キリッ)



桃冠様

こちらこそ読んで下さってありがとうございますぅぅぅ!!
皆様の食い付きに、私は妄想して良かったと心から涙してます(´;ω;`)

ジャンジャン妄想してやってください!
私の妄想が桃冠様の想像に追いつけるか分かりませんが、頑張ります!
愛され臨也正義!あいつはサイケたんにならなくともエンジェルです!←←
早く池袋組と鯏組の邂逅にまでいきたいです…!


Σ(゚Д゚)!!

な ん で す と っ !
毎週WJを買ってるんですね!!羨ましいです(´・ω・`)
私は単行本派なので、発売まで地味に待ってますorz
復活いいですよね^^ もう雲雀さん可愛い可愛いな状態で困ります←

桃冠様のご期待に沿えるか分かりませんが、精一杯続けます!
ありがとうございました☆



“いつも萌える作品を書いてくださり〜”様

いえいえっ!こちらこそ閲覧いただきありがとうございます><

拍手の裏パロのご感想嬉しいです!
リボデュラ並みが続きが気になるなんて///

そしてまさかの十宮さんww
何故地味に人気なんだ十宮さんww
彼女の腐女子化は私もちょっと考えちゃって、二十三歳になった頃には臨也と仲良しだとおいしいです/(^q^)\

「聞いてよ早苗!シズちゃんマジ腹立つんだけど!」「いいよ、私で良ければ聞くよ!(ちょwwシズちゃんに睨まれてるww嫉妬するシズちゃんと鈍感臨也萌えるんですけどww)」状態になればいいと思ってます(←妄想乙)


はっ!すみません、妄想が駄々漏れですね黙ります。

応援ありがとうございます!
今後もどうかよろしくお願いします!



“臨也さん総受け大好きです!〜”様

臨也総受けいいですよね!私も好きです、ラブです!
私の拙い文にきゅんきゅんしてもらえてよかったです(^ω^)
本当にmixが人気で、皆様の温かいお言葉に私がずきゅーん☆ですww

なっ!!イザイザと同じく、加藤まで愛してるなんて…!!
私もそんな貴方様が大好きです!愛してます、ラブ\(^O^)/
そんな愛の告白(←)に私も元気百倍です☆ありがとうございます!



“Mixキタァアア!!〜”様

復活組×臨也好きですか!?ジャンル越えですが私も大好きです^^

ぐはっ!!そして、こんなサイトを愛してるなんて///
だいぶ無駄の多い文章達が乱雑してるサイトですが、どうぞこれからもよろしくしてやって下さい!



“お母さんな波江が…WW〜”様

しっかり二十三歳児の母を務めてる波江さんっていいな、と加藤が惹かれた結果がこれです(笑)

なっ…!雲雀に注意されてしぶしぶ野菜を食べる臨也…!可愛い!!(落ち着け)
きっと他ボンゴレ達は微笑ましい目で萌え萌えしてますねww
多分、雲雀以外のメンバーは臨也が「人参きらい」とか言ったら食べてあげると思います/(^q^)\



“復活×首が更新されてて喜び勇みました!!!!!!!〜”様

ついに臨也さんの「池袋の生活〜鯏二十四時〜」が始まります!←何
また、「鯏と池袋の大戦争」も同時上映致します!←黙

おそらく臨也と復活組との出現率が多くなると思われますww
甘い鯏組→そんな彼等、ラブ!なデレイザ→そんなイチャラブを見て無意識にハンカチを噛む池袋組でお届けしたいと思います(^▽^)

……ほんと、どこにゴールがあるのか分からないシリーズですね(グハッ)


次回もgdgd必須ですが頑張ります^^





返信不要の方々もありがとうございました!

前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -