へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


0804:拍手返信

2010/08/04 23:12

“十宮さんはその後うっかり〜”様

えっ、何ですかその素敵なご提案…!!!

まさかのモブキャラ腐女子覚醒に、全私が滾りました(キリッ)
静臨フィーバーになってしまった十宮さんが未来、池袋の中心で静臨について熱く高らかに語ってくれるといいです!狩沢さんと!!←

それかうっかり臨也と普通に仲良しになって、恋愛相談する臨也と相談受けながら萌える十宮さん、を見ながら嫉妬に駆られるシズちゃんという構図を見てみたいww


本当に素敵な妄想をごちそうさまでした!



夕海様

こんばんは、加藤です(^▽^)
この度はリクエストありがとうございました!

夕海様に喜んでもらえてよかったです!
まったく純粋じゃないシズちゃんと相変わらず酷い臨也ですけど、結果オーライですねっ(`・ω・)←オイ

お気遣いありがとうございます☆
私も体調に気遣いながら更新を頑張りたいと思います!





返信不要の方々もありがとうございました♪

前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -