へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


0411:拍手返信

2010/04/11 20:55

“いつも楽しく拝見しています。〜”様

そ、そんな('∀`*)
楽しんでいただけてるなんて嬉しいです!

読む方を選ぶ、受難・結論シリーズに感想をいただけて光栄です!!
またゴーサインが出たら、加藤も調子に乗って書いてやろうと思いますww


これからもよろしくお願いします\^^/

拍手ありがとうございました!



“シズイザ萌えました☆*゜(∀)”様

ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいですw
今後も頑張りますので、ぜひお付き合いくださいませ(笑)

拍手ありがとうございました。



“最高ッ☆↑↑”様

その一言をもらえてうれしいです^^
もっと沢山の方にそう思っていただけるように頑張ります!
これからもどうか、よろしくお願いしますww

拍手ありがとうございました!

前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -