へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


0405:拍手返信

2010/04/05 17:52

“来神組いいですね!〜”様

来神組いいですよね!
四人が仲良ければ私は幸せです/(^q^)\笑
我が家の静臨は、新羅とドタチンありきで成立してるので、困ったものですw

超絶クリーンヒットですか!?
萌えポイントがまったく同じですね!来神組、ラブ!←

フォローされまくりな静臨とフォローしますりな新羅とドタチンを、今後もよろしくお願いしますww


拍手ありがとうございました!



文月様

臨也の受難を読んで下さり、ありがとうございます^^
とりあえず臨也が愛されればいいな、という私の願望から出来たブツにまさか感想をいただけるとは感無量です(';ω;`)
甘楽姉さんは波江さんとタメを張れるぐらいのブラコンなので、シズちゃんはきっと苦労しますねww笑

そんな甘楽とシズちゃんは勿論、臨也も私は大好きでs←


ま、まさかの続きリクエスト…!!!
需要があるかどうか分からなかったので、その言葉は嬉しいです!

頑張りますので、今後もよろしくお願いします!


拍手ありがとうございました!

前へ | 次へ






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -