へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


0521:拍手返信

2010/05/22 23:16

まめ様

はじめまして、加藤です!
ランキングから遠路遥々ようこそいらっしゃいました!!←

なんと!シズイザ以外のCPの趣味まで一緒ですか!?
なんたる運命…!結婚して下さi(爆)
青春シリーズの残念な静雄君を可愛いと思っていただけたなら本望です^^
私はまめ様のお言葉に鼻からストロベリーシェイクが出そうですww

応援ありがとうございます!
どうぞ今後もよろしくお願いします☆



田島様

たたた田島様ぁぁぁ!お久しぶりですー><

青春シリーズは是非とも突っ込みを入れてやってください。
特に、男前なのに残念な静雄君を突っ込んでください。笑
私のところの来神組は、新羅とドタチンがフォローしないと臨也が突っ込み疲れで貧血になりそうですwwシズちゃんが原因で←


田島様もお体にはお気をつけ下さい!
ではでは、ありがとうございました^^

前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -