CABIN's BBS.




BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[29]無題
by きゃびん
2016/08/27 12:14
演出もそんなに大した事はありませんが
一時画家を目指していたので
画面構成が得意なのです(=゚ω゚)笑

それでは楽勝で甲子園にいかない程度にデチューンしつつ野球部も後ほど作りますね(´∀`*)。+゜


[編集]


[28]無題
by ミスチルファン
2016/08/25 22:42
師匠ってどうしてそんな演出うまいんですか?


[編集]


[27]無題
by ミスチルファン
2016/08/25 22:22
シルエットと性格はおまかせしますm(__)m


[編集]


[26]無題
by きゃびん
2016/08/25 22:06
>ミスチルファンさん
プレイありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
かなり思い入れのある曲なので
そう言って頂けて嬉しいです(´∀`*)

ミスチルの曲も感情に訴えかけるものが多いので良い作品が生まれそうですね!ぜひ制作してアップロードして頂ければお邪魔しますよ!
ヾ(=゚ω゚)ノ

実は『天体観測』と『Ray』も繋がりを感じる2曲です!

・『君の震える手を握れなかった痛みも――』
          ↓
 『大丈夫だ あの痛みは忘れたって消えやしない』

・『イマと言う帚星 君とふたり追い掛けている』
          ↓
『君といた時は見えた イマは見えなくなった 透明な彗星をぼんやりと でもそれだけ探している』

師匠になれる程出来た人間ではありませんがぼちぼち活動は続けていきます(´∀`*)
お互い気をつけましょう!(=゚ω゚)ノ

あ、そう言えば野球部員のキャラは
性格設定やシルエットはどんな感じでしょう(=゚ω゚)?



[編集]


[25]無題
by きゃびん
2016/08/25 21:54
ほわぁっ!!
みてませんでした((((゜д゜;))))

>>ファルファッレさん
ご通知ありがとうございます(´∀`*)♪
是非見にいかせて頂きます!


[編集]


prev | next




Back to Home
- ナノ -