CABIN's BBS.




BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[39]無題
by らあ
2016/09/04 07:03
CABINさん、とってもお上手じゃないですか!( ゚д゚)
びっくりして目ん玉飛び出ましたよ!

梨乃がフルート持った!決め顔可愛いですー!
描いてくださりありがとうございます!

しずくちゃんとサラちゃんもかわいいです(*´ω`*)

ASKは絵が上手い人が多いですよね!
(※私は含まれていません)


[編集]


[38]無題
by きゃびん
2016/09/04 02:37
……あまりにも寝れないので
サラとしずくもラクガキしました(=゚ω゚)笑

20160904023716JPG
[編集]


[37]無題
by きゃびん
2016/09/04 01:16
雑な走り書きですが、らあさんのイラストを基に僕のイメージとフルートを付け足してみました!

指先を見ずに吹ける梨乃ちゃんはきっと吹奏楽上級者です(=゚ω゚)笑



20160904011610JPG
[編集]


[36]無題
by きゃびん
2016/09/03 22:08
らあさんだ!Σ(=゚ω゚)
ようこそいらっしゃいました(´∀`*)

わー!ありがとうございます!
ASKの方って絵が上手な方ばっかりなんですねΣ((((゜д゜;))))
とっても可愛いです(´∀`*)。+゜
勇くんは梨乃ちゃんのこの感じにまんまと騙されたと言う訳ですね(=゚ω゚)笑

僕も時間がある時に描かせていただきますね!ヾ(=゚ω゚)ノ




[編集]


[35]無題
by きゃびん
2016/09/03 22:05
>ファルファッレさん
お返事遅くなって申し訳ありません!
もしかしてなのですが……
かふぇらてさんとお間違いでは……!?
((((゜д゜;))))


[編集]


prev | next




Back to Home
- ナノ -