CABIN's BBS.




BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[54]無題
by らあ
2016/09/19 19:33
お久しぶりです(´▽`)ノ

お弁当箱の歌を歌っていたらお弁当が書きたくなったので、
適当ですが私のお母さんの好きなものを詰めこんで
描いてみました!

お母さんがおいしそうと言ってくれたので
良かったです(*´▽`*)

CABINさんも、よかったらですが
好きな食べ物を言ってくだされば
お弁当を作りたいと思います!

……突然きて、私何言ってるんでしょうね…………。

20160919193313png
[編集]


[53]無題
by きゃびん
2016/09/14 21:00
容量450k以内だったかな……?
割と調整が難しいです(=゚ω゚)笑

ちょっと更新後手になってますが
そろそろ本編制作します!


[編集]


[52]無題
by ミスチルファン
2016/09/09 19:27
また要領の関係で出ない!(≧口≦)ノ


[編集]


[51]無題
by ミスチルファン
2016/09/09 19:26
ありがとうございます!
これで出ますかね?


[編集]


[50]無題
by きゃびん
2016/09/09 19:20
小学生のとき、水彩画において10万人に1人の天才だと言われた結果がこの様ですヾ(=゚ω゚)ノ笑

らあさんのイラストはとっても可愛らしくて癒されますよね!(´∀`*)。+゜

スクリーンショットからの切り抜きで無理矢理サイズ合わせすると良いのです(=゚ω゚)笑


[編集]


prev | next




Back to Home
- ナノ -