CABIN's BBS.




BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[9]こんばんは(*´ω`*)ノ))
by ファルファッレ
2016/07/27 22:24
こんばんは!
遊びに来ました〜(。・ω・)ノ
楽しそうなサイトですね!
これからに期待してます☆


[編集]


[8]無題
by ミスチルファン
2016/07/27 22:22
師匠!ずっとお邪魔したいと思っていたのですが遅くなってしまいましたm(__)m
お詫びとして、雪塩ちんすこうと紅いもタルトをどうぞ( っ・ω・)っ
タバスコ頂きます!


[編集]


[7]無題
by CABIN.8mg
2016/07/23 21:18
少しでも支えになれたなら幸せです(´∀`*)

『今は』と言うことはいつか戻られるのですよね!お待ちしています(=゚ω゚)ノ
何かあればいつでもここでお話聞きますよー!

きっと気持ちは伝わっていますよ(´∀`*)
僕からも伝えておきますね!


[編集]


[6]無題
by マウマウ
2016/07/23 18:32
そんなことないです。
とても力になりました。ありがとうございます。
川尻さんにも。
川尻さんはこういうのやってないみたいでお礼が直接伝えられないのが残念です……

もう僕は今はASKに戻れないので、、、


[編集]


[5]無題
by CABIN.8mg
2016/07/22 22:15
まうまうさんですか(´∀`*),゜.:。+゜
その節はお力になれなくてすみません(´・ω・)



[編集]


prev | next




Back to Home
- ナノ -