CABIN's BBS.




BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[19]無題
by きゃびん
2016/07/31 00:05
必殺長文返しっ……ダブルッ!



[編集]


[18]無題
by きゃびん
2016/07/31 00:04
―と言うのも、
僕の幼馴染がそう言う人でした。
僕が自衛官になって地元を離れる日の朝に
その人からメールで告白されました。
もう地元に戻ってもこないのに。笑

「気付いてると思うけど
結構長い事好きでしたよ!」

……と言う様な始まりの長文で(=゚ω゚)笑
交際のくだりはただ一言も書かず
ただ想い出話だけのメールです。

僕は、
「はい、僕も好きでした。幸せになってね」
とだけ返しました。その人とは、それ以来
直接連絡は取っていません。

でも、嬉しかったですよ。
想いは言葉にしないと伝わりません。
あの日互いに想いを伝えていなければ
未だに後悔してたかなぁ、と。
……風の噂では、その人は結婚したそうです。

僕は弟子を取れる様な高尚な人間ではありませんし、なんなら彼女いませんけど(=゚ω゚)笑
想いを伝えるのは誰でも怖いものです。
チャンスはまだいくらでも!

もし、仮にこれからも伝えられなくても
人を想う事は人を成長させます。
夢を見れる内に見れるだけ見れば良いのです。

仮に想いを伝えて
交際に繋がらなかったとしても
その方はきっと嬉しいでしょう。

怒るなんてとんでもない!
進む事も退く事もつらい決断でしょう。
よく頑張りましたね(´∀`*)


[編集]


[17]無題
by きゃびん
2016/07/30 23:47
すみません!
見てませんでした。

優しさを『特別な人にだけ与えるもの』とは
思わない方なのでしょうね。
そう言った方は往々にして誰かにとって特別で、沢山の方から好かれるでしょう。

ただ、きっとその方は『特別な誰か』や『自分だけを特別に見る誰か』を求めてはいないんじゃないかなと思います。

特別でありたい、特別と思われたい訳じゃなく、ただ皆が幸せであって欲しい。
話を聞く限り、そう言う方なのでしょう。

だとしたら――交際に発展するかどうかはともかくとして、やっぱり想いは伝えた方が良いんじゃないかなぁと思います。



[編集]


[16]無題
by ミスチルファン
2016/07/30 19:31
長文失礼しましたm(__)m


[編集]


[15]無題
by ミスチルファン
2016/07/30 16:06
ただいま、3時からの夏祭りより帰宅しました
夜ご飯を買っただけになってしまいました
だからといって、彼女の事が嫌いになった訳でもありません
私の愚かな、甘い考えのせいです
でも、もし今夏祭りに戻っても何かが出来るわけでもありません
これは私の小さすぎた勇気のせいです
私はいつも話題に遅れていて、周りについていけてませんでした
でも、彼女は私も分かるような話ばかりしてくれました
彼女の笑顔を見るのがとても幸せでした
だから、そんな優しい彼女はこんな私の事が好きな訳がなく、私と付き合うなんて論外なんです
彼女はもっと他の良い人と勉強を一緒に家でして、笑いあって、学校中から冷やかされる、そんなカップルであってほしい 幸せであってほしいのです
紫色の浴衣を着た彼女は笑顔で彼女の弟と歩いていました
強い日差しは私に帰れと言いました
私はもう彼女の目の届かない暗く狭く誰もいない一人だけの世界を気づきあげてしまったのかも知れません
彼女は恋愛に対する噂が絶えません
一緒に学級委員をやってる背の高い彼
学校屈指のイケメンで野球少年の彼
その中には私もあったと聞きます
それが本当だったらいいのにと時々思います
でも、噂は噂、真実では無いのです
彼女はきっと今も夏祭りを楽しんでいるでしょう
それでいいのです、それが彼女らしい
元を言えば、きゃびん師匠は恋愛の師匠でした
もちろん、きゃびん師匠は人柄もよく、演出の才能もあります
だから…決して私はあなたの弟子を辞める事はありません
でも、せっかくアドバイスを頂いたのに私のこのちっぽけな勇気が怖がって進めませんでした
きゃびん師匠すいませんでした
さよなら……愛しき人……
すいません…きゃびん師匠……
もし、今度ASKで会ったら、思いっきり私を怒ってください
そうすれば私は、夢から覚めると思うので


[編集]


prev | next




Back to Home
- ナノ -